アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そーです、わたすが変なヲタさんです。

そして私が27日の渡辺麻友ことまゆゆ生誕祭で200MVPチェキと2人きりのお祝い券を使ったヲタです…。
いやーバカな使い方してしまいました。
でもまあ結果、結果的には楽しかったです。

なによりまゆゆ14歳おめでとうを言えたので幸せでした。

一応200MVPチェキと2人きりのお祝い券の説明をすると

200チェキ→200回公演の特典として劇場内でお気に入りのメンバーの写真を10枚撮影していただくことにしました。時間は10分間。
*写真はこちらでご用意したチェキ!での撮影になります。
*お気に入りのメンバー以外は劇場内にはおりません。

2人きり→「生誕祭公演、2人きりのお祝い券」です。生誕祭公演終了後、ステージで使用しましたケーキを囲んで、バースデーカードをお渡し頂けます。さらに、チェキ撮影(2枚)を行い、お客様とメンバーがそれぞれ1枚ずつメッセージを書いて、渡しあいが出来る券です。生誕祭公演、購入予約券付きです。




2つ同時に使用すると結構長時間になりますね。
いい思い出になりますた。

あ、ちなみにただ今某メモの人のブログで絶不評の中私の画像が晒し中ですw
AKB48@メモリスト メンバー観察日記

まあなにはともわれ

まゆゆヲ誕生日おめでとう!!

mayuyuseitan.jpg


テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/29(土) 01:39:19|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/285-7e99ba20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

