アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BS-academia んで結局ニートに何が出来るの?

その昔、TBSにBS-academiaという、吹けば飛ぶようなチャンネルがあったそうな。

そこにはたくさんの大学生達が集まって、各々のもつ能力のすべてをかけて、つたないながらもラジオ番組を作っていたそうな。

そして、そのBS-academiaにある大学2年生が入ったそうな。

その大学2年生は、自分はおもしろいという、とんでもない勘違いをしていたイタイ子ちゃんで、伊集院光氏のような放送を自分でも出来るのではないか、と思っていた不届き者だったそうです。

さて、その当事大学2年、最終的には放送業界など2度とごめんだ、と思うようになったそうですが、いったいなにがあったのでしょうね。


    ヒント→松浦亜弥『ね~え?』CD紛失?事件


                 アンチ人間公式ホームページ
スポンサーサイト
  1. 2005/06/17(金) 01:14:43|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

BS-academia Bーlaboだったchhiroです。
うちのHPにきてくれてありがと☆
しかもカキコまで!!
すっごい久しぶりだねww今、何してんの??
みんなと全然会う機会がなくなっちゃって寂しいよ~。。。
HPのほうは機能しなくなっているのだけど、私もblogやってるのでよかったらこっちに来てくれると私の現状がよく分かるかも(苦笑)
では、また会えることを祈って・・・。

http://yaplog.jp/happynet/
  1. 2005/06/22(水) 00:49:48 |
  2. URL |
  3. chihiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/29-ba0965e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

