アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P,Nはエリオール岡

どーも、プレイボーイの48賞常連になりかけてきたエリオール岡コトアンチ人間です。

昔伊集院さんのラジオで鍛えておいたからか(?)わからないがこれで3回目の採用w


お題が
『家庭教師先の生徒が勉強中にじっと見つめて一言』

回答
「脳には糖分がいいらしいですね。甘い言葉で私の脳を活性化させてください!」



くださいくださいくださいください!!!


はい、キモスキモスです…。


ちなみに今週のプレイボーイにはU-15特集でえれぴょんのってますね!
いやー超絶かわゆすですよ ( ´∀`)

2ポラまであと17ポイント

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/04/30(水) 03:47:44|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/296-af0208d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

