アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北原里英と石田晴香がいるそうなー←AKB48に

かわいすぐる、二人ともかわうすぎゃる!


いいんだよ、石田ちゃん!
ずっと振り付け覚えないでいいんだよ、客席なんか見なくていいんだよ、横目でちらちら見ながら一生懸命おどっていればいいんだよ、ってか可愛いからなんでもいいんだよ !

「かわいいは正義」

きたりえ!
そんなに可愛かったのになんで今までバックダンサーだったの?
かわいすぐるかわゆすすすぎるよ!髪型かわいすぎる!!
しゃべり方もいいし、客席を見てくれるし、石田ちゃんとアイコンタクトするとこなんか、あの劇場で久々に「萌え」という感情を喚起したでございます。



ってわけで17日の夜公演はいりましたー!

最近興味がわいているきたりえちゃん…。えれぴょん2世と呼ばれる石田ちゃん…。
そんなきたりえと初見の石田ちゃんを見に行ったわけですがー

抽選は12順で上手立ち最前柱いちズレで回り知り合いだらけ。
なのでMAX楽しむ&フリコピ

連番してしまった皆さんすいません。
後半「かわいいー」「かわいすぎる」「あぁーかわいいよーかわいいよー」とうざーくつぶやきまくってすいません(>Д<)ゝ

だって高まったよのやの(*´Д`)

石田ちゃんのことを決定的に好きになった瞬間は、「天使のしっぽ」で後半、振り付けでおしりにつけているシッポをぐるんぐるんと振り回す振り付けがあるんですけど、そこで石田ちゃんが手を後ろに回してしっぽを握ろうとするけど慣れてないからつかめないで、わかんなくなっちゃってんで後ろ振り向いて必死にしっぽをつかんだシーン。

キャワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ハァァァンとはまさにこのこと。
もうだめ、腰から砕けそうになったよ。本当に可愛かった!


最後にメンがはけるときは、上手にはける石田ちゃんと下手にはけるきたりえちゃんどっちかを選ぶことができずに、両手を「手のひらを太陽に」のように広げて二人に手をふりまくる。

残念系芸人アンチ人間でございます。ますです。



推し変とかじゃないれすよーーー?
ただ「可愛かった」を羅列してるだけなんで、そんなしょうもない日記を書いただけなんで許してください…



さっさと売れっ子になってまゆゆもっとガンガン休まないかなー
らぶたんもそのバーターでもっとガンガン休まないかなー

うにゃうにゃ
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/05/19(月) 03:12:56|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

最後の一言は、さすがにないなと思いました。

あなたは最悪な人間ですね。
  1. 2008/05/20(火) 22:03:40 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます、そしてご指摘ありがとうございます。
言葉のチョイスが悪かったことはそのとおりだと思います。

あまり悪ふざけの内容は今後自重します。すいませんでした。
(本気で書いているように伝わっているとすればすべて私の筆力不足です。ただメンへの悪口としての意味では書いていないのは本当です)
  1. 2008/05/21(水) 00:50:40 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

まゆ押しなのに、研究生に変えるなんて・・
もう、ちょっとひどくないですか?まゆゆかわいそう・・・
もう、TeamBには行きづらいですね。
  1. 2008/05/24(土) 20:59:17 |
  2. URL |
  3. まゆ押し #-
  4. [ 編集]

>まゆ押しさん

確かに急に推しを変えたことを声高にブログで書くこと自体、ひどいことと言われてもしかたないことだと思います。
もちろんまゆゆを推している人にとって研究生に変えることはひどいことに見えるでしょう。

ただ嘘書くのも性分に合わないので、まゆゆが好きなのは事実も事実であります。そのことをまゆゆがどう思うかは知りません。

まゆゆファンに気を使ってチームBに行きづらくなることはありません。
メンに対しても公演を観るという行為に対して気を使うことはありません。
なのでチームB公演も行くと思います。

気分を害するブログを書いてしまって申し訳ございませんでした。
  1. 2008/05/25(日) 01:00:23 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

別にどうでもいいですね。
そんな事言っていたって誰かが傷つくわけじゃないし。
まゆゆがアンチさんの事覚えてる?のかも正直分からないですもんね。だから、押し変しても別にいいと思います。
すいませんでした。

でも、挨拶のところさっき見てきましたがちょっと性格疑いました。アンチさんは本当はそういう事書く人に見えなかったのでね。ひどいと少し思いました。

確かに、北原さんは可愛いです。
そんなのどう思うと人の自由です。すいませんでした。
長文失礼しました。これからも、AKBファンと芸人さんとして応援します。
  1. 2008/05/25(日) 01:24:45 |
  2. URL |
  3. まゆ押し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/301-d496e421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

