アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24日の夜公演見たってだけ

24日(土)はチームBの夜公演に入りました。
「きたりえー」「やばい、萌ちゃんかわいいなぁ、かわいい」「りえー」「あーーー、今萌乃ちゃんと目が合った」「き、き、きたりえー!」「いやん、そんなに萌えさせないで萌乃ちゃん」

「やあきたりえ」
「やあ萌ちゃん」


…さあねー?
チームB公演だったのかもはや記憶にあまりない…
研究生公演の余韻が抜けない私にとって研究生は贔屓目に見てしまいます。うん。

北原里英ちゃん
仁藤萌乃ちゃん

きたりえがMCで、写真集を出すならどんなのにするかというお題で「私はプラグスーツで」みたいなエヴァネタでございました。
すごいきゃるきゃるとした感じでそう言った。
もしTVでヲタクアイドルを特集する番組があったとして、そのオーディションにきたりえが行ったとして、きたりえがただ一言「プラグスーツ着てお出かけしたい」ときゃるっとした感じで言う、言ったとする。

…絶対受かるね、きゃる

またアスカラングレーヘアーにしてほしいものだ、ふむふむ。



きたりえのごくせんモノマネは似てたよー。

はるごんのラストMCがちょっとないかなぁと思ったり。なんちゅうか毒舌なのかマジなのかわからないから「私たちと一体化できなかったお客さんが悪いです」が舞台の上からの説教みたいでイラときたよ。
「なんだとー、このやろー!…でも、かわいいから許す」とか「ヲーイ、コラー」とか突っ込めない空気になっちゃっててちょっと、ねぇ。

研究生公演の時のMCの絶妙なバランスが良かった。
あぁ、もう「昔はよかった」を連呼する嫌なおじいちゃんみたいなのは重々承知だけど、研究生公演の時のMCは全部面白かった。全部が全部。
だからチームBのMCも全部面白くないと納得できなくなっちゃったてだけの話です、贅沢は日本の敵です。


まあ一言残して死ぬとしたら…

「萌乃ちゃんの制服姿…好きだ…大好きだ!」
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/05/28(水) 02:20:59|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

アンチさんの気持ち分かりますよ~
研究生公演や主要Bメンの連日の休演続きで自分もすっかりキタリエ、萌乃信者です。
推すという気持ちよりもなんか心から応援したくなる感じです。
いやほんとヤバイです
  1. 2008/05/28(水) 11:40:04 |
  2. URL |
  3. 名も無きヲタ #-
  4. [ 編集]

>>名も無きヲタさん
コメントありがとうございます。
彼女たちのこれからの成長が本当に気になりますよね!

石田ちゃんをもっと見たいですw
  1. 2008/05/29(木) 15:51:40 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

私はA推しですからいいんですが、チームBを一生懸命応援しているファンのことをどう思っているのですか?
研究生もがんばっているし、応援したくなるのは分かるのですが、「チームB公演だったのかもはや記憶にあまりない…」というコメントはどうかと思います。あなたが観にいかれたのは間違いなくAKB48のチームBの公演なのですから。この間のまゆゆもらぶたんも休めばいいのに発言からして、AKB48を愛していない本当に一人よがりな人ですね。
  1. 2008/05/31(土) 02:09:49 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/305-4be94a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

