アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月12日AKB48公演

今日も今日とてBLT。
引きはまゆゆ、みやみほ、駒谷、近野、野呂
なんかあって、小野ともちん多田とかになった。まゆゆは写真でも目が合うと僕のほうが勝手に震えてしまうのでリリース…><

先に3順後のチケットを買いに行くと劇場スタッフに「アンチさんを深夜1時くらいの新宿で見かけたことがある」と言われる
「マジですかー。見られていたんですねw声かけてくださいよ」
「声かけたら出禁になるからw」
いやん。出禁になんかしないわよ。
てかなんじゃそりゃヽ(・∀・ )ノ

や団と会ってネタ作りしました。さっきオンバト出てましたね←5秒くらい
ベローチェで男2人がゼリーを頬張っておりましたw
080612_1810~01



んで夜公演は知り合いさんと3順後連番!
上手の最前が1つしか空いておらず、おれが2列目センターに…
行ったけど最終的にはがしてはいないよ、ちゃんと話し合いの末交換して知り合いさんと上手最前連番。



<おれにとっての北原里英&仁藤萌乃ちゃんが出てくれる公演>

きたりえ、きたりえきたりえハァハァ
きたりえとすごい目が合ったよー←25歳の人が「すごい」の一言で表現するのってダメでいいでしょ?
いやー、他のメンバーがMC中もガン見してリアクションして、もはや会話が成立していたね、おれにだけきたりえの心の声がゆあんゆあん聞こえてきたね、あ、失礼、聞こえてきたりえ。

スマイリー、リエリエリエ、あやりんこと北原里英です。そうなんです。
???

あと、最前で見る萌乃ちゃんはかなーり、キャナァーリ可愛かったよ。
やっぱお嬢様キャラが似合いそうな肉感と肌の感じと顔。
そして「うにゃん」って言いながら転んじゃいそうなドジぽな雰囲気も醸しつつ。
ちいさいふりを間違えてはとなりをチラ見する、体育だけは苦手な学園で一番のお嬢様。
そうそれが仁藤萌乃ちゃんなんです、そうなんです、決定事項なのです。

最前で見れて本当に良かったよ。
久々に全力でケチャっておいた&久々に全力でmixしておいた&久々に真面目に足だけとかじゃなくて本人を真面目に鑑賞した。

きたりえが愛知出身だったとは。
でもSKEに行くことは嫌だと言い切ったのは素晴らしい(*´∀`*)
エース候補が島流しになることはまずないでしょう。
ツインテールきたりえにちょっとでも「ハァ」しない人は日本男児失格れす。
まあその理論に照らすと仁藤を見て「ハァハァ」しない人も日本男児じゃないを。

楽しい公演=プライスややレス
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/06/13(金) 02:52:57|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/310-24867131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

