アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国際交流in秋葉原inAKB48

先日、AKB48公式ブログにも出ていました、はるばるチリから来たAKBヲタク(笑)でおなじみのアンジェラさんとお話しました。

anjera.jpg


素晴らしくオタだったので素晴らしかったです素晴らしかったれす!

1推し、さやか

2推し、さえ
3推し、あやりん
4推し、こじはる

だそうでーw
身長が高い子が好みだとか(`・ω・´)


もし私が急に電波少年の企画で南米に連れて行かれても、チリに行けばなんとか通訳やってくれる知り合いができたという、これはすごいことですよ。
だってAKB48を仲介として国際交流できたわけですからね。
てかチリの名物ってなに?チリドックってチリの?

ブログも教えてもらったのでチェックしましょ…
SaeYakaParadise
すいません読めません…

あぁおれだめ人間

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/06/24(火) 02:52:52|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/311-b9f2b10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

