アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はるきゃんというHaruCANという美少女うにゃうにゃから色紙をもらえて超ハッピー

なんでの7月10日の裏メンバーB公演に入ったんだろう?
推しがいないB公演なんて入ったんだろう…?

そりゃあおめぇ石田ちゃんがいるからだろぉ(`・ω・´)

てことで久々に振りコピ目的で入った公演に、予想外に石田晴香ちゃんがいました。バックダンサーで。

んでその日から、DVD買ったら当日サイン色紙手渡しっていうじゃないれすかぁ
研究生でもいけるっていうじゃないれすかぁ…
(´∀`)

うにゃぁ


ってことで、久々に公演終了後の劇場に入ったよぉ
865516753_2.jpg





劇場スタッフ「はいアンチさん」

はるきゃん「どーも」
アンチ人間「はるきゃんどーもー」

会話内容→全部忘れた

レポ終了

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄



んーん、なに言ったかなぁー?
とりあえず記憶にはっきりあるのは、勝手にだけど扉入ったら「わぁー」とか「にゃぁー」とかハイテンションに迎えられると思ったら予想以上に静かだったの…

いやでもまぁ、初対面だし、ループとかそういうのは一切ないから一発勝負だし、とりあえず売名。

面白いモバイルメールの話とか、おれも小野ヲタですって話とか、変な名前でごめんねーとか、芸人なんですとばらしたりとか、あとは「ありがとうございます」の一言だけでで済まそうとするはるきゃんに「これだと寂しいよぉ><」とうにゃうにゃして一言多く書いてもらい
「今日はありがとう」
「はいこれです」
「じゃあ手紙も書いたからー」
「読んでおきます」
「じゃ最後に握手」
「はぁーい」

tgsk「握手はダメだよ。握手は握手会でしたかできないからぁ」
「(でももうしちゃったよぉー)」┐(´∀`)┌

P1020149.jpg


はるきゃんは美少女系統の子ではない。
ただ今日が始まりだとすれば、猛烈に大胆で最大な幽玄の宴がその先にあるような気がした。
あぁやっぱ少女にはがっつくものですよぉ。
腹筋褒めてあげたら「(nyny)」ってしてたよぉ
次会ったら完全にスタートできる、この体育会系少女に


バックダンサーの衣装に上になにか羽織っていて、髪を後ろに束ねていたからちょっとボーイッシュな印象をうけました。

はるきゃんは全然推しがいはある対象です!ただそんなお金ないんでまた握手会でもあればぁ


PS
はるきゃんは目が悪いんで、はるきゃんに発見してもらいたい人は2列目以内にいたほうがいいですよぉ。

アンチ「今日あっちのほうの立ち最前にいてはるきゃん応援したんだけど」
はるきゃん「あー、すいません、私目が悪いから見えないんですよぉ」

正直に言っちゃうはるきゃん大好き><
まあ私の顔が悪いから見ないようにしていたのかは知らないが…


865696545_178.jpg

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/14(月) 16:24:33|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

えれ、まゆゆもそうだったけどとアンチは食い散らかして逃げていくから
石田ちゃんには来て欲しくない
石田ヲタの総意です
  1. 2008/07/15(火) 02:15:16 |
  2. URL |
  3. 石田ガチ #-
  4. [ 編集]

>石田ガチさん
はるきゃんおれの妹だから問題ないヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/07/15(火) 02:38:48 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

自分は

握手と迷いましたが、色紙も良さそうですね~(^▽^*)着ボイスサービスは申し込みますか?アンチさんのセンスに期待してます(@^∇^@)
  1. 2008/07/17(木) 13:56:32 |
  2. URL |
  3. 名も無きヲタ #-
  4. [ 編集]

>名も無きヲタさん
色紙でも握手でもはるきゃんならなんでもいいんです><
もっといっぱい会ってお話したい…
  1. 2008/07/18(金) 12:33:04 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/315-960aa5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

