アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石田晴香ちゃんからサイン色紙もらったよ(7月16日色紙手渡しレポはるきゃん)

7月16日A公演を観覧。

ってことで石田晴香ちゃんに呼ばれた気がしたので行きましたよー!

抽選は…2順!
呼ばれた気がしたのよー。

なんとしてでも2列目以内に入らなければ、そうしなければおれに未来はない、はるきゃんに発見してもらえないA公演なんてただのA公演じゃないか!そんなA公演なんてまっとうなA公演じゃないか。

てなわけで最前のセンターブロック下手側パイプイスに着席。
当然のごとく大江ポジを狙う。

…間違ってはいなかったようだ。
ステージの上には石田晴香ちゃんがいる。
そして0ズレが多い。


・発見される喜び
・目が合う喜び
・レスしてもらう喜び
・手を振ってもらう喜び
・そして目の前ではるきゃんが歌って踊っているという、その事実に対しての喜び



あぁ、またおれ帰ってきちゃった。AKB48に…
生きていける。そしてenjoyすることができる…
アイドルと目が合うことは素晴らしいことです><
そしてあまつさえ自分のことを覚えていてくれて、そして「うにゃぁ」してくれるこの快感。
快感に次ぐ快きゃんはるきゃん!

『Baby!Baby!Baby!』の時は0ズレばっかでどこ見ていいのかわきゃらなかったよ、いやはるきゃんしか見てなかったよ><
でも気持ち悪い動きとフリコピしてたら大家が釣れたよ、いぇい。やさしいオーラ、大家も好きだなぁ。

そんなこんなの最前はるきゃんポジでのA公演。

そりゃ高まって、このワード使うのも恥ずかしいけど高まって、DVD買ってサイン色紙買ってしまいました。


ガチャ50個買って確実に「色紙にサイン券」が当たるんだと思えば、金でしか会えない研究生に比較的簡単に会えるではないかー。

ってわけで色紙手渡しは以下に続く…

色紙の原価は80円くらい。
でもね、そこには魔法がかかっているのさ。
魔法の名前は「HaruCAN
そしてマジックで書いてあるっていう、うひゃー!
おれおもろいなぁ&殺してください!

だから僕は払うのさー、16800円…。
今思えばマンガみたいに目がうずまきになっていたかも。洗脳されたキャラみたいに…。

もらった番号は「60」だから高速はがしを覚悟していたけど、長かったー。
いやわかんないよ。精神と時の部屋理論で行くと5秒だったのかも…。
5分くらいとしておこうそうしよう。



「はるきゃーん」
「どーもー」
「今日も公演お疲れー」
「ありがとうございますー」
「初めましてー」
「ちょ、初めてじゃないじゃないですかー」
「知ってるw今日は最前に座れたよぉー。」
「ねーいましたね。どうしたんですか?」
「普通に2順で入れたんだけど、よかったよ。はるきゃん目が悪いって言ってたから最前列にどうしても座りたかったんだ」
「見つけましたよー」
「うれしい!コンタクトとかしてないのぉー?」
「あぁ私できないんです><だから前のほうしか見えない><」
「そうなんだぁー。できるだけ前のほうで見るようにがんばるからー、そして『はるきゃーん』ってコールするよ」
「わぁー」
「あ、サインのこの部分はまだひょろっとしてるねw」
「あ、また、そうなんです」
「この間のB公演もバックダンサーで出てきてくれて、思わずテンションあがっちゃってサイン色紙してもらっちゃった」
「そうなんですよー。今バックダンサーってローテンションになったからまた出ますよー。だからどの公演でも入ってくださいねー!」
「うーん。もーしょうがないなぁー。しかも前のほうで見ないとだめなのかー。でも頑張るよー!はるきゃんのためにw」
「そーでないと見えないかもだから」
「まあでも後ろのほうからでも、この帽子かぶって応援するから」
「あれ、そーいえば帽子脱いでませんでした?」
「あ、途中から脱いでた。まあこの帽子で『はるきゃーん』とか言ってたらアンチ人間だから、うんw」
「DVD2セット買ったんですよねー?」
「うん、買っちゃった…。はるきゃんに会うためにw」
「いいなぁー、DVDいいですねー。羨ましい…」
「え?ほえ?なんでー?もらえばいいじゃん。メンバーなんだから」
「それがー(DVDのチラシ指差しながら)私これって出てないんですよ。出ていない研究生はもらえないんです…」
「あらー。そうなんだぁー。せっかくのDVDなのに」
「だから欲しいんです」
「えー、うー、欲しいんだー。あー、困ったなぁ。でもまあじゃあ…あげるしかないよねー?」
「!!本当ですかー?」
「まあねー、そりゃしょうがないでしょー…。(色紙指差して)あ、あのさぁこの間手紙書いたの裏にも書いたんだけど(おれの手紙の裏見せて)もしよかったら、これおれのサインなんだけどこれっぽくはるきゃんって書いてくれない?」
「え、うまく書けるかなぁー?」
「はるきゃん絵文字いっぱい使うから、こういうのもいけるかなーと思ってー」
「えーと。こんな感じでー」
「ありがとう!HARUCANだー」
「うまくいきましたー」
「この間の手紙はもう読んでくれたー?」
「あぁ届いてますよ。あ、そうでも1枚しか書いてなかったじゃないですかー!」
「え?ご、ごめん。今日のはちゃんと2枚書いてあるから」
「そうですかぁ?」
「いやほらあの日は突然だったから、はるきゃんに会うまでの間に高速で書いたからさー」
「(ふふふ)」
「今日は最初からはるきゃん出るのわかってたから。」
「ですよねー?」
「そうそう、モバイルメール、相変わらず面白いよ」
「ありがとうございます」
「ってか公演中にめっちゃ送ってたでしょ?今日」
「えへへー」
「公演中ずっとメール受信してたから気になったー」
「そうですかー」
「(モバメの話題)前に見に来ていたんだって?ひまわりとかB2nd。」
「そうなんです。あのころの女性席って今より前だったじゃないですかー。3列目くらいに」
「はいはい、4列目が女性シートだったね」
「そこ座ってました」
「そうなんだー。B2ndはよく見に来てたよ。楽しかったね」
「会いたかった公演いいですよねー」
「立ち最前あたりで踊りながら見てたw」
「ほぇー、すごいですねー」
「完璧になってたね、全曲踊れちゃう。やっぱAKBはいいよねー」
「はい大好きです」
「そっかー、はるきゃん座って見てたんだー」
(なんとなく劇場スタッフと目が合う)
「いやー可愛い」
「あ、そう」
「DVDもらえないから欲しいって言われちゃったー」
「ふーん」
「やっぱあげないとだめですよねぇ?」
「そりゃあもちろんそうでしょー」

「はるきゃんDVDあげるねー!」
「やったー!」
「あぁかわいい!ってかいっぱい色々書いてるね」
「そうですね」
「うれしい。あ、そうだ、いちおうほらカピバラさん好きなんでしょ?」
「はい、めっちゃ好きです」
「とりあえずこれ買ってきたからはるきゃんにあげる」
「おぉー、うわーありがとうございます」
「駅前で買ってきたんだけど、ごめんね、これくらいのものしか買ってあげられないで」
「いえそんなうれしいですー」
「まあ定期かスイカでもいれて使ってみてよ」
「はいわかりましたー」
「いつまでやってるんだ」
「いやかわいすぎるから、あぁぁぁ。あ、じゃあ今日も手紙書いてきたから」
「はい、じゃあこれ色紙です」
「うれしい、いっぱい書いてあってー。あぁ本当にかわいいねぇ」
「ほんとですかー?」
「じゃあ手紙とプレゼントはい、次も前のほうで見るから、絶対にー」
「おい楽しみすぎだから!」
「いやすいません。でもねぇ、はるきゃん可愛すぎだからしょうがないです…ねぇ?」
「(うふふ)」
「うんじゃーねー。モバイルメール楽しみにしてる」
「まだエンジョイするのか!?」
「だってー。うんじゃあまた今度絶対来るよーじゃーねー」
「ばいばーい」


記憶はあいまい。でもDVDあげるよぉ
これで本当に16800円の権利になっちゃったよぉ><
でもいいもん!はるきゃんが欲しいっていうんだから。

それにまっとうなAKBヲタでえれぴょんヲタのはるきゃんにあげたほうがいいに決まってる。
ってことで久々のレポ終了。


前回の色紙よりハートがいっぱいで、お兄ちゃんもうメロメロだよ←はるきゃん
あとおれのサインのやつも書いてもらう。ここらへんは誘導ですよ、だてにAKB通ってないんで折角だからねぇ

みんな、アンチ人間ははるきゃん認知ヲタだよー
認知って、認知って、いつの時代でもいいものです><


image.jpg




はるきゃん
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/18(金) 05:05:39|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

危なかった

アンチさんがはるきゃんにDVDプレゼントしてくれるんですね。ここを読んでなかったら、自分も危うくあげてしまうところでした(;>_<;)本当にかわいいですよね~(^▽^*)
  1. 2008/07/18(金) 12:09:11 |
  2. URL |
  3. 名も無きヲタ #-
  4. [ 編集]

>名も無きヲタさん
DVDあげるのって結構デフォなんですか?
はるきゃんがかわいいのは世界共通の認識!
  1. 2008/07/18(金) 12:35:23 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます

研究生相手だと欲しいと言われれば、なんでも上げたくなっちゃいますね(@^∇^@)研究生にはDVD支給が無いとなると、キタリエちゃんとかにもプレゼントしてるヲタがもういるかと思われます
  1. 2008/07/18(金) 13:07:22 |
  2. URL |
  3. 名も無きヲタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/317-8aa7e981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

