アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南のほうへちょっとだけ、AKB48由比ヶ浜レポ

雨にも負けず 風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫な身体を持ち


南にはるきゃんがいると聞けば
行って海水浴してやり






由比ヶ浜のAKB48イベントに行ってきました。
参加人数も100人いないくらいだったので、月9に出ている前田敦子様や屈強なAメンを見るには良い機会だったと思います。
もちろんはるきゃんコト石田晴香ちゃんも♪

セットリストは
M1 会いたかった
MC(自己紹介)
M2 ただいま恋愛中
M3 くまのぬいぐるみ
M4 only today
M5 BINGO!
M6 Baby!Baby!Baby!

会いたかったではるきゃんにばっちり会えたので楽しかったです、うにゃ。

878754154_6.jpg
878760457_11.jpg
878760457_242.jpg
878772124_60.jpg
878772124_180.jpg
878926502_133.jpg
878926502_185.jpg

最後にお水手渡しというのがあったのですが、残念ながらはるきゃんはいなかったので知り合いの売名もかねてともちんで。
ひしゃくでヲタに水ぶっかける会のほうがよかったと思うんだけどなぁ><

帰りに、由比ヶ浜から鎌倉まで男2人で歩いていたらなんとなく死にたくなりました。うにゃにゃ


なんで
なんで



なんでメンバー水着じゃないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/23(水) 22:01:58|
  2. 石田晴香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

さんきゅ

売名ありがとちゅ、うにゃ~。
  1. 2008/07/25(金) 00:14:54 |
  2. URL |
  3. L子 #gdtRoFwo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/319-53b62eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

