アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯田圭織ディナーショー

<日記>

本日、元モーニング娘、飯田圭織さんのディナーショーに行ってまいりました。

会場は80人ほどのレストランで、大変落ち着いた雰囲気でした。
最後は2ショット写真もあり、大変良い思い出となりました。
飯田圭織さん、今後もがんばってください。

                      アンチ人間公式ホームページ




よーく考えると、カオリンって私より年上なんですよー。

お姉さんキャラ。

お姉さん。・・・・。お姉さん。お姉さん。お姉さん。

うーん・・・・。

やっぱだめだ!
カオリンを決して嫌いではないけれど。
料理もおいしかったけれど。
カオリンの歌も良かったけど。
生演奏も良かったけれど。
一緒に写真が撮れてうれしかったけれど。

・・・・・。

でも、だ、だめなんだ!

・・・・・。

プリンにイチゴにモンブラン。
プリンにイチゴにモンブラン。

やっぱりですね。僕は、僕はプリンにイチゴにモンブランが大好きな、そんな子供達が大好きなんですよ。

ディナーショーじゃダメだ!

おやつ会がいいんだ!

Berryz工房が持ってきたおやつと僕が持ってきたおやつ(300円以内)。
それらをテーブルの上で、Berryz工房の曲を歌いながら回しあう。

音楽が止まると同時に、僕の前には、Berryz工房のあの娘のおやつが・・・・・。

アップフロントさんへ
どうかハロープロジェクトキッズおやつ会をお願いします。

                          アンチ人間より


                        アンチ人間公式ホームページ
スポンサーサイト
  1. 2005/06/27(月) 03:24:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ここで特集やってますよ!
http://www.ongen.net/
  1. 2005/12/26(月) 11:17:30 |
  2. URL |
  3. ヨシ #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/32-95361096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

