アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2人ともDNAが違うらしいよぉ(渋谷握手レポ)

えれぴょんとはるきゃんは違う人だったよ!
みんな知ってた??

おれクラスのヲタだから知っていることを特別にオフレコで教えてやるけど、
小野恵令奈と石田晴香は実はまったくの別人だったんだよぉ。





><



ってわけで渋谷で開催されたBLT握手会に行ってきました。
えれぴょんの回の握手券が2枚手に入ったので2回まわってしまった><

仁藤萌乃ちゃんにはそこまで萌えれなかった…
意外と近くで見るとあれだった…
でもフワフワっとした雰囲気は好きですれす。

奥ちゃんに「あー、えーと間違っていたらすいませんね。…アンチ人間さんですかー?」
と聞かれて「あれ、おれ売名したことあるっけ?」
「うーん」
みたいなやりとりがありました。2chとかで見たとかすか?


えれぴょんには目の前に立った瞬間
「あ゛ー!どうしたんですかー、めっちゃ久しぶりですねー」
とハイテンションで絡んでくる。会場中に声が響いていたみたい
やっぱえれぴょんとは永遠に夢見ていられるよ、おれんなかでは。
「がんばって共演できるようにがんばるよぉ」
「はい、あれですよ、お笑いキングですよー!」

2回目はえれヲタ業界についてちょっと話す。


んではるきゃん握手。結局1回しかできなかったです…

握手自体は流し早かった。どうやらインフォに預けたプレゼントがまだ本人に渡っていないもよう…
あとは知り合いの売名とかしておきました。

一番テンションがめっちゃあがったのは、階段スペースで待っているときに、遠くのはるきゃんが暇そうにしていた時に目があったとき、向こうがテンションあがってくれたことー

目が悪くても白いボウシのあんちゃんはアンチ人間なんです。そうなんです。

めっさはるきゃんに手をふったりBaby×3のふりつけして舞い上がる。

あとは出待ちしてお疲れとDVDについてしつこく。
でも楽しかったよ。

どうやら手紙に書いた質問が即日モバメに採用されたみたいだし、我ながら何やっているんだろう、いったい全体なにをやっているんだおれは、はるきゃん推しているに決まってるだろうってなもんです。
><

はるきゃんはもう楽しい対象でしかないので、楽しませながら楽しみます。

それにしてもはるきゃんは無邪気な中学生って感じで好きすぎる><


認知の次って何を目指すんでしたっけ??←ヲタ的に
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/29(火) 13:15:19|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/31(木) 15:41:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/321-7a84d30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

