アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月のライブ告知(inアキバ)

アキバ系BBチャンネル特別番組

「アキバのお笑い Live-03」



ますます絶好調の『アキバのお笑い』。全ての芸人がアニメやゲーム、メイドカフェなど、アキバ系をネタにしたお笑いをお届けする、おたくのためのお笑い番組。おかげさまで、このライブに出演したいという芸人さんが殺到する中、今回は3組の初登場します。お友達を誘って来てね。

 *お問い合わせ下記まで。

  info@akiba-bb.net



会場/ラムタラメディアワールドAKIBA 6Fイベントホール

日時/9月12日(金) 開場18:45、開演19:15、終演21:15

出演/ザクマシンガン?、きくりん?、ゴールドラッシュ?、岬のワルツ?、フジタ?、カワサキ?、さかもとれな?、きまぐれカウンター(初)、朝倉小松崎(初)、アンチ人間(初)、

*他数組出場。決定しだい発表します。

MC/永井真衣(声優)

料金/前売予約1,000円、当日1,200円

主催/アキバ系BBチャンネル、ラムタラメディアワールドAKIBA  

 *番組の配信は、9月下旬より。



ようやっと秋葉原の舞台に立てるので皆様もしよろしければ来てください!

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/13(水) 15:33:04|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/322-306637a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

