アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日比谷公園の日比谷野音で48!

昨日は日比谷野音でのAKB48のライブ。
Cブロックで鑑賞しましたけど、まあAKBヲタでなかったら全員おんなじ顔の女の子に見えていたんだろうなー
遠くてやはりはっきりとは見えなかったです。
大体の子は髪型で判断しました。

SKEのメンバーをちゃんと見たかった。
SKE48の女の子を凝視する。
一点だけでもAブロックに入るべきだったのかもしれません><


そんな中、動きだけでとんでもなく目立っていたのが私の愛しの石田晴香様!

8.ごめんねジュエル(大島優子、増田有華、倉持明日香、梅田彩佳)
(BD→大家志津香、富田麻友、石田晴香、鈴木菜絵、畑山亜梨紗、中西優香)

雨で濡れに濡れていたステージ。
バックダンサーで何度とこけてこけてこけまくって…
でもすぐに立ち上がって笑顔で踊る
感動したよぉ( ;∀;) カンドーシタ
目立っていてなおかつ感動もできるという、さすがの一言ですれっす。
研究生で1番目立っていたと言っても過言じゃない尋常じゃない


ピンクサイリウムを桜の花びらで振っていた人は半径10Mには一人もいなかったなぁ
連番した人はその企画のことすら知らなかったからね
ようは善意、悪意よりも純粋に知らなかった人が大半だったような気がするんだが
1200%で失敗した企画見たのは初めてかもw
言いだしっぺ、仕切りっぺは今すぐ長文謝罪文書書いてほしいのぉ
きっと素晴らしく知恵遅れな文章だと思うからー


西中さんコト中西優香の腹筋100回の話には感動した。
SKE行きはポジティブにとらえていいと思われ。
実力をあげてよりイイ女になって帰ってくると思います←マジで!


AKBの楽曲にあらためて感動。

えれぴょん「まゆゆが出てきたときは怖いと思いましたー」
まゆゆ「私も今石田ちゃんにあせってます」

みたいなことを、昨日の野音のMCで申しておりました…


(((( ;゚д゚))))

申し訳ない気持ちがちょっとね、さすがにね、ピンポイントで言われているような気がしてね、ご両人にはごみんなさいって感じです><

てか本当にわかりやすい推し変していますねぇ←カス芸人
事件現場でナイフ持って立っていたやつが実はそのまま真犯人っていうくらいわかりやすい
どんなダメ探偵でも推理できるよ…

はるきゃん愛してるよ
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/08/24(日) 10:43:23|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/325-edce14d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。