アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまえらー、知っとるけー?『ロリコント』を

<6月30日日記>

今日は何もありませんでした。

暇だったので、『アンチ人間』をキーワードに検索して遊んでました。
そんな22歳です。


                       アンチ人間公式ホームページ




おうおう。おまえらのー、知っとるけー?『ロリコント』

知らんのか?知らんのか?知らんのか?

あほやのー・・・。
そんじゃしゃーない。お前らみたいなあほにもしっかり教えてやるけん、感謝しいやー!

ええか?アンチ人間っちゅう芸人がのー、『ロリコント』っちゅうコントやっとるんじゃ。

アンチ人間だれ?だって?あほ!そんなん知らんのお前らだけじゃぞ。

いま巷でチョー話題のアンチ人間の『ロリコント』知らないなんて、ほんまもんのあほ!

聞いたことないやて?そらお前らがアホやからや!知らんゆうのは、お前らが無知ってことやでー。

しゃーないのー。証拠見せたるわ!


・高校生の間でロリコント大ブームの証拠→とあるBBS

・文化人の間で話題騒然のアンチ人間、の証拠→ケイコバ日記

わかったかー、ダーボー。
お前ら、アンチ人間の『ロリコント』知らんと恥かくんでー。
ロ・リ・コ・ン・ト。

このブログ見たやつはついてるのー。得したでー、自分ら。

それじゃあなー、ロリコント、よろしく頼むでー。



                        アンチ人間公式ホームページ 
  1. 2005/07/01(金) 02:08:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/34-e71b7faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

