アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16枚のCD&DVDたち

22日は『大声ダイヤモンド』の発売日ってことで。
AKB48の大握手会に行ってきましたー!

12:30~はるきゃん×8回
14:30~はるきゃん×7回
19:30~畑山×1回


まあいたって普通の適量かと…
列はそこまでだったかなー。
きたりえがやっぱりダントツの長さで人気でした。
小原姉さんもまあまあ多かった気が。

ただ握手会の終了時間間際で最後まで列があるのははるきゃんだった…。
きたりえとかみんな帰っているなか石田晴香だけループの消化で4人くらいいましたね。

夜はもう人が多くて多くて。
畑山にいったんですけど15秒くらしか話してないすー><
売名して終了です。夜はもういきたくないよぉー


昼の握手会の合間に巫女カフェに行ったらようやくロリ子さん(ロリィタ族)がいましたー、ってことで初参拝。
メイドステーションで見た双子のメイドさんここでも働いてたんすねー。

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/10/23(木) 16:29:46|
  2. AKB48

FC2Ad

