アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SKE48公演inAKB48劇場(22日2回目)

レス報告しまーす。残念系げいにんなもので。

まずはやっぱり
・前川愛佳ちゃん
「パーティーがはじまるよ」で研究生もいるぞ?なんて思って見ていたら、SKE握手会でだんだんとおれのことを信頼してきてくれた前川ちゃんがいるではないか。
腰をかがめて私と目線が交差した瞬間「(うそ!)」って感じで思わず口元を押さえてしまって喜びを見せてきた前川ちゃん。
MC中もニコっとしてくれてお兄ちゃん冥利につきましたw
ハイタッチのときも「あ、アンチさん!」と身を乗り出してアピールしてくれる。
か、かわいい!
「あ、アンチさん!」なんてどのハイタッチ会でも言われたことないです。


・平松可奈子ちゃん
2回目の公演での自己紹介時
「あなたに見つめられると平松、テレ松!」のあなたとはボクのことです。間違いありません。誤爆とかそういう野暮なこと言われても無視します。
見た人はただただ嫉妬するかのようなぼくと平松ちゃんの視線の交差。
そして明確なる指差し。忘れません 。

・高井つき奈(つっきーなちゃん )
公演中目線くれたり「愛してるよ」にも反応してくれたり。
あぁ君に手を振れるだけでボクはどんなに幸せだったか。
ハイタッチのときも「あぁー!久しぶりです」って感じでしたー。

・松井のほうのれなちゃん
SKE48の曲のときは指差しありがとう。君はしなやかでいいね。

・松井珠理奈
エースすぎて、この子だけ目が合った確信すら持てなかった。
いや真正面だから発見されているんだろうけどそういったものをかんじさせない珠理奈はやはりミラクル小学生。
でもおれも休み時間おいかけっこしたい…



つっきーなちゃんについては以下に詳しくw


つっきーなちゃんのキャッチフレーズ
「あなたのハートをつき♪つき♪つっきーな♪」
という愛らしさにあまーいベリーを足してあまーく煮詰めてそれでもなお手を緩めることなくとろとろの愛を僕らにとどけようとするこのキャッチフレーズ。

「つき」にあわせて指差しするのはご愛嬌。


つっきーなちゃんの立ちポジはセンター上手柱3ズレくらい
私はセンター5列目ど真ん中にいました。
つき♪つき♪で上下に指差して、それから0ずれに指差すというスタンス。

私はもう、つっきーなちゃんが舞台で手を上げた瞬間から発狂寸前であった。
そして突然始まる自己紹介。
つき♪つき♪の時点で私は指を指されなかった。
・・・なんたること。
しかしだ。
最後の指差しをちょっとためだしたつっきーなちゃん。
0ズレか俺かでかなり迷っているご様子。
「(え?私どっちにさせばいいの?アンチさんがいてでも0ズレにも…)」
そんな心の声が聞こえてきそうなうろたえぶり。
結果。
つっきーなちゃんは「つっきーな♪」と0ズレを指差しながらしたのである。

私の斜め後ろ。

そこにはトゥイーティーの人形を使ってアピールしているれいにゃんヲタが…



つっきーなちゃんの指差しもらえなかったのは本当に一生引きずるほどのトラウマになりそうです><

ただ一つ、救われたのは、つっきーなちゃんのMCの時のボクの「愛してるよ」に対して「はいありがとうございます」で返してくれたこと。
私の目を見てニコっと。
やっぱりつっきーなちゃんしか見えなかったです。
こんなにも幸せをくれるつっきーなちゃん。

t11.jpg

高井つき奈ちゃんは天使です!
(前川愛佳ちゃんは妹です!)
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/11/24(月) 19:46:06|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/15(火) 20:29:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/355-7e3265aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

