アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研究生と行くボウリングに参加しました(AKB)

研究生ボウリング感想、記憶が薄れているので箇条書き。

1:指原・中塚智実・大家志津香
・さっしーはさすがにあれですね、テンションたか子ですね。
・初めてのボウリング大会参加だったんでかってがわからなかった。
・途中まで普通に眺めてばっか。
・tmkzって人が私が投げると「つっきーな」と言ってきます><
・でもそれでしーちゃんが「つっきーなちゃん可愛いですよね」と絡んできてくれて、しーちゃんとお話できました。売名とバックダンサーあんまり見れてないってことくらい。
・近くで見るとかわいい(当たり前か)。

2:北原里英・宮崎美穂
・名古屋握手に来てた人として覚えてもらっていたので、僕はもうそれ以上は望んでませんでした。
・tmkzって人が私が投げると「お笑い芸人」と言ってきます><
・ハードルがあがる…
・ボクハタダノヲタクデス
・tmkzって人が「これでネタやって」とペットボトル?を渡される
・みゃおって人が「じゃこれでネタやってください」とボールペンを渡される
・肩に乗せて「ガンキャノン」
・私は貝になりたい
・みゃおって人に「一緒に頑張りましょう」と励まされる
・みゃおって人に「もっとしっかりしましょう」と叱咤される
・みゃおって人に「まあでも大丈夫ですよ」と慰められる
・私は貝になりたい

3:高城亜樹・野中美郷
・2人とも私服がいいと思った。
・高城さんの投げるときの後姿に萌えました
・抱きついたらどうやら出禁になるという噂を聞いたので我慢
・野中さんが近くにいたからからんでみる
・「未来のエースを担う二人とボウリングできるなんてうれしいよ」とヨイショしてみるも「エースって高城ですよねー…」みたいなネガティブ発言が
・「君は新しいタイプだから」「AKB48に君とかぶる見た目の子はいないよ」に対して「それっていいことなんですか?」みたいなネガティブ発言
・「当たり前じゃん!ニュータイプだよ。一緒じゃないってのは個性があるってことで必要とされる可能性が広がるんだよ」 「はぁー」
・野中ちゃんて見た目と違ってネガティブキャラ?
・でも「この間A公演観たよ」と言ったら「どこらへん座ってました?思い出します」とコミュニケーションをとろうと頑張る姿はいいね
・高城さんは美少女じゃないんだけど美少女なんだな。わかるかな~?

4:石田晴香・有馬
・tmkzって人が「つっきーな」というワードを連発してきます。
・はるきゃんって人も「つっきーなちゃん」と連発してきます。
・はるきゃんと私の会話が「つっきーなちゃん」というワードで構成されてました
・それを「?」マークを浮かべて見守る他の参加者(申し訳ない)
・前日のSKEとのリハでのつっきーな話をいくつか
・は「つっきーなちゃんに可愛いねって言ったら、あぁはいーって感じでしたよー」ア「あぁー、そんなことわかってますーってことなんだろうねー」 ほのぼのする会話ですね
・は「明日つっきーなちゃんのメアドゲットしますから」おれに嫉妬してほしいんですね、わかります
・は「SKE公演どうでしたか?」と聞かれてア「最高だったー」と即答してしまうボクはきっとダメ人間
・中西優香ちゃんが私との約束を守ってくれていたことに感激。SKE公演でも一人プロの顔に見えましたし。かっこいいアイドルとして今後に期待
・名古屋に行ったのはじゅりなちゃん目当てだったと自白しておく
・(゚Д゚)ハァ?みたいな顔された気が…
・私の番が回ってきたので「んじゃはるきゃんのためにストライクとるから」と意気込む
・tmkzって人より先にはるきゃんて人に「つっきーなちゃんのために頑張って」といわれる
・6本くらい倒れた(一番最悪)

5:中田ちさと・小原春香・仁藤萌乃
・小原さんは素なんだろうけどすごいキャラ作りのプロのようで素晴らしいと思う
・萌乃ちゃんと目が合ってからはボウリング無視してトーク
・「久々ですよね?」「そう?まあ握手会以来かー」
・よ!お嬢様!
・「お嬢様オーラすごい出てるよね」「そんなことないですよ」と返したときの手の動きがブリっ子みたいなかわいい仕草で「今の手の動きだよwそーいうとこ」って言ったら、照れてた…キャワ
・名前を思い出そうとするも浮かばず。私も売名した記憶がないのでアンチ人間と伝える
・「石田から聞いてます」
・「つっきーなちゃんですよね?」的な
・私はry
・モバメの自画撮りうまいねと言う。カシオじゃないけどカメラ機能に特化してるの使ってるんだって
・撮りなおしあんましてない
・「おれも自画撮りよくするから教えて」に対しては「(この人気持ち悪い)」って目で見られる
・最近私がやっている右手をピストルみたいにして目線そらすやつを伝授
・「他には?」と聞かれたのでロリコンポーズをやったら、手はグーじゃなくて開いてやってくださいとアドバイスされる
・その前に気持ち悪がられてた
・お嬢様に侮蔑の目で見られるのはそれなりに快感w

6:鈴木・冨田麻友
・ずっきーみたいな子が本当の育ちがいい子なんだろうなー
・文武両道キャラだね
・とみまゆがボールを取ろうとかがんだときに見えた胸の谷間、忘れません><
・がっつり巨乳だね
・ほぼノー会話でフィニッシュ

7:内田眞由美・近野
・記憶が曖昧
・うっちーは小さい
・うちのチームだけさくさくゲーム進んだからうっちーが一人立ち上がったところで目が合ったのでからむ
・「つっきーなちゃんですよね?」
・わたry
・tmkzって人が芸人なんだからと言ってくる
・うっちーって人が「なんか面白いことやってください」と言ってくる
・「やめてくれー!」膝を突いて哀願した。
・うっちー怖いぜぇ
・ちかりな、あ、一言も話してない
・おれはずっとうっちーから説教されてた気がしてならないw

8:指原・中塚・大家
・tmkzって人とさっしーって人の2ショットを見てると悪の男女ヲタコンビに見えた
・投げ終わって暇な中塚クリスに初からみ
・「アンチ人間さんですよねー」「つっきーなちゃんですよねー?」
・私は深海のグロテスクな貝になりたい…
・「はるきゃん怒ってるんですよーきっと」 石田晴香って人は確実に怒っているわけですね。わかります
・「推し変しちゃったってことでいいんですか?」
・それに対して私は指原を指差して「あの人推奨の推し増しってことでお願いしたい」
・クリスもつっきーな可愛くて好きらしいです
・なぜか私によるつっきーなちゃん握手会再現
・「うわーやばいっすねー。すごい釣りですねー」「釣りに弱いんですか?」
・おれ「もちろん!」
・「はるきゃんにも釣られたんですか?」
・私ははるきゃんは、美少女だから好きになったんです。
・おれとクリスで同じ意見だったのは「SKEはかわいい」ってことです。
・「前から知ってました。たまに最前いますよね、マイクもって」
・さっしーとは話せず

9:北原・宮崎
・一番記憶が薄い
・ヲタの変わりに投げたみゃおときたりえが2人してストライク
・みゃおが「今のストライクを自分たちの点数にしたい」とやかる
・本当の自分たちの番では地味に6~7本倒れただけ
・ストライク分を自分たちにくれとやかるみゃお
・「大丈夫、ばれなきゃいいんですよね?」←名言
・ともかずさん「ばれないと思っておれは2回出禁になってるんだよ」←名言
・みゃおいいね

10:高城・野中
・野中さんもセクシー系ですよね見た目
・高城さんに「未来のエースになれると思う」と伝えれてよかったです。
・2人とも投げ方うまい
・記憶曖昧



初のボウリング大会。
昼間せっかく練習したにもかかわらずおれのスコアは確か68?だったと思う…。
それよりも、はるきゃんとハイタッチする練習もしてたんだけど、もうそんなんじゃないですよねー。
つっきーな人間に改名させられるかと思いましたw

番外編は以下に↓

ボウリング終了後:はるきゃん

・有馬、石田チームはちょうど隣のレーンで終了。2回は来なかった
・高城、野中はまったりと座って他の人と話してた。
・有馬、石田が隣のレーン離れてカメラマンに撮影されてた。
・すぐ近くだったし、さっきプレゼント渡すの忘れてたからあげる
・厚生年金の時のえれぴょんファイバータオル
・そうだ! すごく大事な話があった!
・「スクール水着の画像はまだですか?」「めちゃくちゃ待ってるんだけど」「はるきゃんの水着が見たくて見たくてしかたいないんだよ!」「あんなメール送っておいておあずけくらって、もう我慢できません」「今か今かと待ってるよ」「ヲタはみんなエロいんだから。アイドルの水着が楽しみで生きてるんだよ。おれも」「本当にお願いします」「布の一部分だけでもいいから」「水着だけの画像でもいいから」「はるきゃんの水着見れないとか生きてけない…」「スクール水着大好き」
・セクハラ?…違うよねヽ(´ー`)ノ
・有馬がまさかの助け舟。有馬「○○(よく聞こえなかった。有馬自身のことかも?)が水着(下着?よく聞こえなかった)が可愛かったから画像送ろうか迷ってるw」は「えー、マジでー。そうなんだー」←みたいな会話があった。
・ありゃまナイス!その気にさせてくれ
・「ありゃまって何歳なの?」「18歳です」高1くらいだと思ってた。
・「はるきゃんとあんま背が変わんないね」なぜかはるきゃんとなりに並んで背伸びする。…かわいい(*´∀`*)
・「そもそも、えれぴょんからなんか水着のモバメがあったんだよね?」「そうですよー」「どんなんだったの?いやおれ実はまだ入ってなくて」「し、信じられない(゚Д゚)」
・「失格です!!」 軽く説教されるw
・謝る。生誕実行委員なのに入ってないとかありえないそうです。
・高城と野中に話しかけて、2人が持っていたテニスボールをもらうはるきゃん
・レモンみたいだからテレビジョンぽかった。
・「テレビジョンの表紙やって」といったらやってくれた
・テニスボール片手に「テレビジョ~ン」 
・か、かわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
・「今日この後新宿でオールナイトのライブに出るんだー」とかっこつけて言ってみるbyカス芸人
・「…つっきーなちゃんのためにもがんばってくださいねー」
・こ、こわい( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
・生誕の言葉で急に思い出した
・「えれぴょんへのメッセージカードって書いたー?」「まだです」
・持ってたからはるきゃんに渡す
・メッセージカードを写真ケースに入れてたから、取り出すときにSKE写真を大量に見られる
・「なんですか!誰ですか!」
・「…平松可奈子ちゃん。…かわいかった」
・メッセージカード渡したら「じゃあ今書きますよー」
・ア「ペン、青と黒しかないけどいい?」は「じゃあ青で」
・しゃがんで書き始める
・どっからどう見てもただの女ヲタにしか見えなかったwww
・「どういうの書くのがいいんですかね?」 女ヲタと会話してるようにしか思えなかったwww
・ア「メンバーなんだから多少ふざけててもOKだよ。ボケてよ」は「えー無理ですよー」 女ヲタとしかry
・順位発表とやらで中央に呼ばれる
・2位が野中高城、1位がきたりえみゃお
・ボーリング大会終了
・「家でじっくり書いてきます」頼んだよ
・あぁ楽しかったー



<総括>
・つっきーな
・スクール水着

( ´∀`)b

この2つですべてですよ…
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/11/25(火) 03:00:52|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

私も研究生ボーリング参加しましたよ。
石田は終始マスク姿でリアル風邪だったですね。
ちなみに、野中高城にテニスボールオマケ付き(高城のだけには。アンチさん気付きました?)をプレゼントしたのは私です。
その場で高城にザッテレビジョンンネタをやってもらったので、
石田は2番煎じになりましたね。
そして、石田が2人から奪い取ったんですか?
それは納得いかないですね。ゆとり生意気石田ハルカを敵視
しますよ。推しメンとしてちゃんと教育お願いしますね、アンチ殿
冗談冗談、そんなに怒ってないですよ。
劇場で、結構、アンチさんを見かけます。話しかけませんが・・・
見た目ニトウモエノに似てるって言われません?骨格とか
  1. 2008/11/26(水) 11:20:34 |
  2. URL |
  3. お疲れさまです #YK3S2YpI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/356-9a80f920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

