アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めしべ受粉!

大堀めしべさんおめでとうございます。

1万枚アーティストですね!


ただテンションあがったのは知り合いヲタが晒されているとこでしたがw

大堀CD買ってないと負い目感じそうです。
ネタでもいいから買っておいてよかったです。
ハグ会はまあおもろしかったです。



AKBINGO効果で世間的には一番知名度あるしがんがってくだーさい。
ヲタじゃない芸人さんとかからはよく「大堀って人気あるんですよね?」とか「あの子かわいいっすよね」とか「野呂ちゃんが一番じゃないんですか?」とか。
干されメンこそ世間にうけいれられるんですよ!

私の周りのヲタじゃない人で、あっちゃん好きとかまいまい好きとか聞いたことないっすからね。こじはるはいますけど。

どういうわけかゆかりんと野呂が人気なんです。



2年前に大堀恵さんについて色々レポを書きましたけど、いやぁ、今みたいになるとは思っていませんでしたからねー。
うれしいです!


2006年の大堀さんレポはこちら
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/11/27(木) 02:28:34|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/357-011d9615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

