アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年おはぅ

ども。
SKE48大好きなアンチ人間です。
1028235807_72.jpg


JCBホールでは前川愛佳ちゃんに発見されてレスもらって久々に「よっしゃー!」と叫びました。
JCBコンサートはこのTシャツ着るためだけに行ったんです><

今年の流行語は森紗雪ちゃんの「ここだよー」だと思います!


2009年あけましておめでとうございます。

去年の元旦はヲタの人と一緒でしたけど、今年は違います。
年明けの瞬間からネットTVのカウントダウン番組に出てたので芸人さんと一緒でした。
1040163424_240.jpg
1039885146_40.jpg
(☆ぴょんぴょん☆さんと連日恋夜小沢さんと)

そのあと初詣。

1040259173_13.jpg


2日も初詣。
ゴー☆ジャスさんすっぽん大学さんサイクロンZさんとご一緒させてもらいました。
1041509999_223.jpg


もちろんAKBの福袋を買ってから><
朝6時に池袋のリブロへ。
BLT福袋を購入。
寒かった( >д<)
引きは大堀恵、板野友美、大島麻衣、川崎希、北原里英、小嶋陽菜、佐藤亜美菜、佐藤由加理、篠田麻里子、高橋みなみ。

…そう、今回の福袋BLTはランダムじゃなくて五十音順というなんとも珍しい形。
よかったチームAの塊で( ・ω・)
トレードは知り合いとだけすませた感じです。
高城→中田ちさととかおれ天使ですよね(あえて)


んで小野界隈とファミレスinサイゼ。
初見の子がいたので色々話しておきました∩( ・ω・)∩
ピザ系ヲタにはとある共通点があるってことがわかる会合でした。今度聞いてくれたら教えます(残念なこと) 。


新年一発目のライブは関内からです。

1/9金曜@アニメアイドルオタライブ
オープン18:30
スタート19:00 ~21:00<2時間>
入場無料<ドリンクオーダーは別途>
面白いと思う芸人におひねりをあげて下さい。

MCアンチ人間
マッキー<永遠のアイドル17歳>
ぴょんぴょん<ガッポリ建設3番弟子>
ななちゃん<お笑いと愛のコラボ>
アンチ人間<AKB芸人>
黄昏アンティーク<アキバからの小包み>
ミスアルプス<チビとメガネ>
たんたんけんけんと千葉<横濱のスカイブルー>
しげる<アキバからの使者>
ぴっかり高木<ナッパ芸人>
バード238<ヤムチャです>

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町247 B1
0452419709
公式ホームページ
1039629102_24.jpg


ぴょんぴょんさんも出演するのでぜひ来てくださいね

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2009/01/06(火) 17:35:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

初めまして
ゴー☆様を検索してたらだどりつきました
DVDとかでアンチさんの事は知ってますよぉ
これからも応援してるので頑張ってくださいね
  1. 2009/01/06(火) 19:09:07 |
  2. URL |
  3. 柚ぅ実 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/364-e3af8ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

