アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとほっとした

不幸中の幸い。

・盲腸になって緊急手術だけど剃毛が美人看護婦
・口内炎になったけどご飯食べるお金ないからラッキー
・買ったトレーナーのサイズが合わなくて首が通らなかったけど一発ギャグ「ジャミラ」が生まれた
・バスを逃したけど次に来たバスがマジックミラー号
・朝起きたら額に「肉」って描かれていたけれど、いたずらしたのは今日から一緒に住むことになった義妹
・桃鉄でボロ負けしたけど別に桃鉄で勝ったところで人生には影響なし
・AXコンサートにSKE48が出ていたけれど高井つき奈ちゃんはいなかった


以上、不幸中の幸い集でしたー。


リクエストアワー48位が『SKE48』だったようですね。
しかもメンバー全員がMCで自己紹介やったと聞きます。
森紗雪ちゃんの打点の高い「ここだよー!」を1000人以上の人が見たんだと思うとうれしいです。
AKB48、SKE48合わせてあのキャッチフレーズが一番キャッチーであることに異論は唱えさせません。

SKE48が出ていたのにAXに入れなかった私は愚かです><


そして松井玲奈ちゃん選抜入りおめでとうございます!!
本当に今後が楽しみですね

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/01/22(木) 05:25:25|
  2. SKE48

FC2Ad

