アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストリーム終了><

TBSラジオのストリームが終わっちゃうんだって><

町山智浩さんを知るきっかけになったこの番組。
コラムの花道というコーナーがあって人気があったようだけど、このコーナーだけ聞いてれば世の中のことほとんどわかりました。
月曜の吉田豪さんで芸能界
火曜の町山さんで国際社会と映画
水曜の勝谷さんで政治、社会ニュース
木曜の辛酸なめこさんで東京ホットスポット
金曜の阿蘇山大噴火さんでミクロニュース

http://www.tbsradio.jp/st/
↑過去の放送も聞けるので興味がある人は聞いてみて下さい。

や団の本間と共通の意見は
吉田さん町山さん阿蘇山さんにはずれはないということ。


深夜ラジオ以外聞かないというスタイルを完全に覆してきたストリーム。
タブーなき言論を聞かせてくれたコラムの花道には賞賛以外ありません。

気づいたら町山さんはベストセラー作家ですもんね。
私は町山さんの映画評論と江頭さんの映画評論以外一切信じません。イェイ!


町山さんは芸人視点からも尊敬できる人で。
わかりやすく言うとキネマ旬報にパイ投げして日本を追われたんですけど、そのストーリーが完全に芸人イズムなんですよね。

コラムの花道トークできるのが本間しかいないんで誰か聞いてみて下さい><

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/03/01(日) 04:04:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/376-1c3a4a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

