アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君はビーナス僕はビーハッピー(3月8日お台場レポ)

昨日のお台場握手会のレポでも軽く。
1101994338_240.jpg



1周目
konさんと連番。


・小野さん
え「おぉー久しぶりです」
ア「えー!あ~ちゃんと覚えててくれてたんだ」
え「いや当たり前じゃないですか」
ア「握手会結構毎日あって、ほんとお疲れ様です」
え「そんなことないですよ。本当に楽しいです」
ア「えれぴょん業界?って言うのかな?がすごく楽しくてね」
え「へー、そうなんですか」
ア「みんなといろいろ、ほんといろいろからんでるよ」
え「ほんとですか。いいですね~」

・柏木さん
ゆ「アンチさーん。久々じゃないですかー!」
ア「いやー、ほんとそうだよねー。覚えてくれていてうれしいよー」
ゆ「今ははるきゃんですよねー」
ア「いや…、実はねー違うんだよ。…SKEが好きになっちゃってよく行ってる」
ゆ「マジすかー。ちなみに誰が好きなんですか?」
ア「そりゃあ、つっきーなー!に決まってるじゃん」
ゆ「やっぱりー!絶対そうだろうなって思いました」
ア「まーねー。わかりやすいよねー。ロリだしー」
ゆ「いやいやーわかります」
ア「つきーつきーつっきーなー」

・倉持さん
苦笑い

・指原さん
さ「あー。あれですよね。はるきゃんのファンの人だー」
ア「んー、今はSKEヲタのアンチ人間です」
さ「えー。ちなみに誰ですか?」
ア「つきーつきーつっきーなー。いやー最高だよ」
さ「そーなんだー。じゃあはるきゃんにアンチ人間さんはつっきーなだよーって言っておきますね」
ア「つっきーな!って言っておいてよ」

・高橋さん
ア「いつも本当に尊敬してます。AKBを支えてください」

・渡辺さん
まゆゆ「あ、SKEヲタの人だー!」
ア「そーだよー。あははー」
ま「今日はなんでこっち来たんですねー」
ア「いやほらーまゆゆがいるんだもん!」
ま「はは」
ア「苦笑いありがとうねー」
ま「そんなことないです。いえそんなことないです」
ア「今はつっきーなが好きだから」
ま「おー良かったですねー」
ア「うん。つきーつきーつっきーなー!あははは」
ま「へー」
ア「ひいてひいてー。つきつきつっきーなー!」
ま「…」

1101994338_11.jpg


2回目
カナちゃん外人ぽい人と連番

・小野さん
ア「どもーみんなで来たよー」
え「おー。仲いいんですねー」
ア「もちろん。…ところで私はですねー、えれぴょんファンの中学生との2ショットを集めてるんですよー」
え「え?なんですかそれは」
ア「(携帯画面を見せて)こーいうえれヲタ2ショットを集めまくったんだよ、あははー」
え「なんで、なんで、なんでそんなの集めてるんですかー!えー!」
ア「あははー」

・柏木さん
ゆ「さっきなに見せてたんですか?」
ア「んー、2ch的な?女ヲタヲタなんちゃらみたいなのをね」
ゆ「へー」
ア「悪いことだねうん」
ゆ「悪いことしちゃいけませんよ」

・倉持さん
ア「あーあ。どうもどうも。Kでも最近すごく輝いてますよね」
あ「あーありがとうございます」
ア「知り合いの秋山ってのがもちくらさん大好きみたいなんで」
あ「ほんとですかー?うれしいです」
ア「原宿握手いくみたいだからーよろしくねー」

・指原さん
さ「アンチさーん。さっきはるきゃんに『アンチ人間ってつっきーなちゃんが好きなんだって』って言ったら『そんなの知ってるよー』って言ってました」
ア「当たり前だよ!アンチ人間=つっきーなちゃんってのは研究生にそうとうばらされてたんだから」
さ「そうだったんですかー」
ア「つきつきつっきーなー!」

・高橋さん
ア「PVのしめの部分の高橋さんの表情とかさすがだと思います。本当に尊敬してます」

・渡辺さん
ま「あー、アンチさーん」
ア「まゆゆー。あー握手できて幸せだよー」
ま「えー本当ですかー?」
ア「まゆゆーまゆゆー、また昔みたいにさー、握手しながらをぶんぶんふってよ~」
ま「え?こーですかー」
ア「まゆゆ~!あーまゆゆ、まゆゆ。まゆゆまゆゆ!また推しちゃうよぉ」
ま「あはは。えー本当ですかほんとですか?」
ア「うん。ん。もちろんまゆゆのことつきーつきーつっきーなー!」


まゆゆに昔みたいに握手しながら手をブンブンプレイを強要する。
かつての『まゆゆ~』(裏声)みたいな感じで楽しかった。
えれぴょんに今の活動を報告できたんで満足です。

流し握手の割には結構はがしゆるかったです。
ゆきりん指原はいい仕事してると思う。
指原は落とし込みが趣味なの?他のヲタの場合も本人にチクったりしてるんですかー?


お台場だったからカップルがいっぱいいたよ(深い意味はない)

1101994338_76.jpg
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/03/10(火) 02:20:03|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

これって・・・

これってアンタノ妄想?









だとしたらそうとうだねアンタ(-_-)
                
  1. 2009/04/01(水) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. 魔殺リク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/377-806cb463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

