アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB検定うけてきましたでっす(問題文覚え書き)

1110221850_110.jpg


・「はるか」という名前のメンバーをすべて

・ヨッシー・ガチャピンのニックネームのメンバー

・高城の飼っているペットの名前

・浦野の500回公演を達成した日の日付

・海外イベントを行ったチーム及びその国と日付

・へそピアスを開けているメンバーを4名

・AB型のメンバーをすべて

・ふしだらな夏の歌詞の一部(穴埋め)
少しだけ 泳いだらクールダウンできるけど () このフェロモンは

・仲川遥香の父親は何のプロスポーツ選手でしょう?

・chocolove、ほね組fromAKB48、no3b、渡り廊下走り隊
上記ユニットの合計人数

・AKBINGOのナレーターのフルネーム

・伝染歌の野呂佳代の役名

・大堀めしべの総売り上げ枚数は?(AKBINGO内で発表された枚数)

・2008年1月のリクエストアワーの100位の曲名

・イロモエアの秋元才加が叫んだ恋人の名前

・2007春のちょっとだけ全国ツアーで大島優子・秋元才加の代役で出演したチームBメンバーは?

・花やしきイベでのたかみなのおにぎりの中身は?

・元カフェっ娘のメンバーをすべて

・2007年12月21日のB公演が無料になった理由は?

・チームAの公演に初めて代役で出たメンバーとその時の曲名


以上が今日の試験の問題でした。

答えれたのは
・はるか→小原春香、石田晴香、片山陽加、仲川遥香
・ガチャピン=峯岸、ヨッシー=柏木
・へそピ→小原、秋元、川崎、渡邊志穂
・仲川パパ→プロレスラー
・合計→14人
・100位は→ドントディスターブ
・代役チームB→柏木由紀、井上奈留
・カフェ→小原、大堀、篠田
・無料の理由→舞台装置の故障
・初めての代役→小野恵令奈、渚のチェリー


なんだ…
なんとか10点だけとれた感じです><
部分点があるのならチームBが中国行ったとかわかったけど…

あとは論文が評価されればかぁー
AKBINGO出たかったなー

1110221850_152.jpg

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/03/17(火) 02:30:14|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/379-88dc0dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

