アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『月は東につき西に』(3月28日SKE48公演)

『アイドルの夜明け前(公演)より瑠璃色な(手をつなぎながら公演)』byオーガストネタ。


つっきーなちゃんに会いに行ってきました。
高井つき奈ちゃんに会いに行ってきました。
栄に。SKE48に。


ということで関内ライブが終わって朝まで残って始発で名古屋へGO。


みんなと連番したところ4順キタコレってことで上手の2列目へ高井推しの人と連番。

「つきつきつきつきつっきーなったらつっきーなボクの大好きなつっきーなついてついてとつっきーな今日も明日もつっきーなったらつっきーな」

などとつぶやきながら「かわいいかわいい」を放ちながらがっつり鑑賞。

『手をつないで公演』
なるほど。神がかっている!
かなりいい。
もうだめってくらい好きになってしまいそうだ。
本当に面白い。

そしてつっきーなちゃんが完全に推されメンポジに昇格しており
『ウィンブルドンへ連れて行って』というユニットではピンクの衣装でセンターポジションという。

「ボクが生まれた理由、それはつっきーなちゃんをウィンブルドンへ連れて行くことだったんだ…」
涙を流しながら僕は、東京生まれ埼玉育ち秋葉原汚れのボクは愛知県名古屋市栄で人生の使命を、自分が生まれた理由を知ったのでした。
感涙で涙が見えない><。
あぁつっきーなちゃん最高だよ。

あと印象に残ったのは松井玲奈のエアーピアノ。
細い肢体でしなやかなピアノを奏でていると思いきや、鍵盤をぶち壊すかのようなヘッドバンキングエアーピアノ(゜ω゜``)
『雨のピアニスト』はカオスなり←

ユニット後にある『ロマンスロケット』と『恋の傾向と対策』はA5thK4thB4thのどれにも存在しない、直球アイドルソングにして団体アイドルソングとして最高峰のパフォーマンスを見せてくれる楽曲である。


SKE2ndが今やっているAKBセットリストと比べてみても一番いいのに異論はないと思いました。
だめだ、この文字を書きながら僕はあの楽曲を早く聴きたくてしかたない。あぁ早く聞きたい聞きたい突かれたい。
つかれたい!

ってことで話をつっきーなにもどすと、お昼はつきつきヲタ3連番ゆえかついてもらうこと叶わず…。


おやつ公演からは現地のゴー☆ジャスさんファンの人がSKEにも興味をもったらしく一緒に観覧。
抽選は5順!
下手4列目を違う知り合いと連番で。
運命のMCタイム。
ここでつかれなかったら、次までつっきーな成分が持たない…。
なんとしてもつっきーなちゃんに突かれなければいけない。
つきなちゃんつきなちゃん。

ということで下手から中央へ身を乗り出し、知り合いの膝の上に寝そべる形になって、必死に哀願…
超絶哀願軍団!
お願い、お願い、ついてついて、つっきーなちゃんついてくらーさい…
「あなたのハートをー、つきー、つきー、んーーーーー、ううーー、ん~とー、つっきーなー!!」
「やったー!!!」

つかれましたー(*・ω・*)ホクホク
つかれましたー。・゚・(ノД`)・゚・。
つかれましたーヾ(*´∀`*)ノ
つかれましたー(゚∀゚)
つかれましたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


つっきーなちゃんのやさしさに心がつきつきになりました。
つきは西にあるんです。

そーとーうれしくて泣きそうだったから、曲も覚えたんでハイテンションに鑑賞しておきました。
「つき奈にささげるイエローパンチョス」もやっておく。

ウィンブルドンへ一緒に行きたい。

ゴー☆ジャスさんファンの人と色々話して記念写真撮ってお別れ。
090328_1806~0001-0001


公演後は良順だったみんなと、名古屋らしく世界の山ちゃんへ行って手羽先くんだり。
んでお泊り。あざっす。

月一くらいに行って、ただ突かれて大喜びしている私くらいの立場が一番楽なんだということを知りました。


次の日せっかくなんで名古屋城を遠巻きに眺めながらお茶飲んで帰宅。
090329_1135~0001


してから赤羽でボケまくって疲れた。
名古屋のおみやげは笹だんごです。おいしかった。
090329_2146~0001


つかれたから始まって疲れたオチでした。


SKE48はやっぱすごいっすね。
あの公演は観ておいて損はないはずですれっす。
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/04/06(月) 01:05:31|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/383-cff7c43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

