アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの大アイドル様とのデート

先日、関内のイエローワームで行われた芸人合コン大会。

アンチ人間と書いてつっきーなちゃんが大好きと読むのですが、いかんせんいかんせん、なにか睡眠催眠惰眠効果かメトロポリちゃん?様とカップリングすることとあいなって、秋葉原なる萌えの聖地に二人で出かけたのです。

これはデートになるのでしょう。

とりあえず、というか最終目的であるディアステージを見に行く。
今や秋葉原の中でも新たなムーブメントを作ろうとしている、ビックバン予備地。

メト子ちゃんはもちろんここで勉強して次のステージにつなげるのでしょう。
090521_1929~0001


まあここら辺の事情はライブででも。


いいともに出た後なのに誰にも声をかけられなかったメト子ちゃんを見ていたら不憫になって抱きしめたくなりました。
ハハ

んで某8階へ。

愛しのSKEメンバーのポスターがいっぱい飾ってあったので思わず激写。
メト子どけ。
090521_2046~0001

相変わらず声をかけられてなくて不憫にry


最後にお別れのハグでもしようかと考慮していたら、彼女の過去の汚れ仕事のポスターがドンキの下に飾ってあったので一気にさめてしまう。
なんてだらしない女なんだ…って、あれ、

090521_2130~0001

違うポスターで顔をつぶされてますね…


やっぱり最後まで不憫にry

守ってあげたいキャラだよきっと。

ハハ

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. 2009/06/05(金) 02:09:31|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/390-8212d094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

