アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さら5月18日のSKE公演記録

名古屋はグアムより遠いでおなじみです。
7時間かけて行ってます。

ってことで5月18日はSKE48を見に栄に。
平日公演は150人くらいという、未確定情報を頼りに
空いている=抽選で干されてもいいや
ってことでたった一回の公演を観るための往復14時間。

17時過ぎに着いてみるも、平日なのでヲタは5~6人。
一向に増える気配がない。
MARINさんが到着した17時50分くらいでほんのり人だかり。
18時前とか社会人がまず来れませんよねー。

くーみん生誕の色紙をくーみんヲタのおにゃの子から頼まれたので記入。
MARINさんがいいとも出てた人だよと言うとちょいくいつかれた。
「栄でライブやってくださいよ。行きます。1000円なら出しますよ。…やっぱ500円」
ゴー☆ジャスさんやHEYたくさんが出るライブですら値切る輩がいるというのにこのJKはおれのライブに500円も出してくれるという

。・゚・(ノД`)・゚・。

『マジで栄に住む5秒前』byアンチ人間

感涙で涙が見えないとはこのこと

ってことがありながら130番台のチケを購入。
160番台までしかいなかったようです。

1順!

やっと、やっとSKE48の最前センターに座ることができたぉ。

公演は
・つっきーなレスは全回収(c)
・立ち最かおれのことしか見ていなかったつっきーなちゃん←
・言ってみたかっただけです><
・でもつかれなかった
・死にたい…
・いろんなメンバーと戯れて楽しかった
・くーみんと目が合った!
・まさにゃが可愛い。まさにゃがいるキャンパスライフだったら僕はこんなにやさぐれなかったはず><
・最前0ズレ「森ちゃんどこー?」「ここだよー!」をやれて感動しました
・バックダンサーの前川愛佳ちゃんと目が合った気がした
・と思ったら、最後の挨拶でわざわざ僕のほうに体を向けなおして手を振ってくれた
「愛ちゃーん!」
・私のレス欲求をこれでもかと満たしてくれる前川ちゃん
ロマンスロケットのイントロが始まると鳥肌と涙があふれてくる
・最前の下から見上げる感じでつっきーなちゃんの顔を凝視してたら、くちびるが色っぽいことに気づく
・ハァハァ
・SKEが大好きです!

こんどSKEメンバーと握手できるのかと思うと興奮して今から寝ます。

公演終了後は現地のヲタさんと絡んでMARINさんとご飯。
名古屋にもう10回近く行ってるんですけど
・サイゼ
・デニーズ
・さく水
・やまちゃん
くらいしか行ったことがなく名古屋名物をまったく食べたことがない私が行った場所は餃子の王将っていう。
安くて普通が一番。


いよいよ今週末はSKEが東京に来ます。
新海里奈の東京公演でのみ限定解禁キャッチフレーズが今から楽しみです。

そして、突かれるのか…
つっきーなちゃんにつかれないと僕は生きていけません

スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/06/05(金) 02:24:40|
  2. SKE48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/391-417c0398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

