アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京御輿今日です。

明日というか今日は東京御輿です。

なのに、お休みな5組…

かなりヤバイです。


が、素敵な5組が急遽参戦して下さいました!


『東京御輿』

6月29日(月)

会場:中野スタジオtwl

開場:18時半 開演:19時

前売1000円 当日1200円


出演:ゴー☆ジャス、アンチ人間、クロノユウスケ、緑LOVE、ミスアルプス、銀河の夜、モダンタイムス、むねもっち、HEY!たくちゃん、フィフティーカーニバル、朝倉小松崎、ロリィタ族。、タンバリン、紅梨子、冷蔵庫マン、バイきんぐ、メトロぽりちゃんV、ヨージ

オープニングソング:☆ぴょんぴょん☆


※アルコ&ピース、夙川アトム、ザクマシンガン、足立区立小此木、グラップラーたかしは都合によりお休みです。


AKBの干されメンよりかはテレビに出ているアイドル芸人メトロポリちゃんV(メトロデリカット)とぴょんぴょんが出るんですよー!
もしお時間ありましたらお願いします!
コメント、メッセージ、メール等でこれそうな方が連絡いただければすべて前売りでは入れます!

ギリギリまで受け付けてるんでヨロです!
  1. 2009/06/29(月) 02:04:14|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/397-f3a611f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

