アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ままゆ公認

8期生お披露目公演が2Kで見れたので見てきました。
JCパラダイス!!
AKBにJCが帰ってきたぞー!って感じでした。
個人的には初期えれぴょんに邪悪な黒魔法をかけた感じの、愛しきナターシャのセンターだった子はきゃなーり気になっております。

今のところK2のほうが上だと思ってますが…
前田栄子がんがれ!



27日はGロッソにまゆゆと握手しに行って来ました。

「まゆゆ~」
「あーアンチさーん。ひさしぶりですねー」
「まゆゆに会いたかったー」
「あー、そーいえばいいとも出てましたよね?」
「え…。うんちょっとだけ出たけどー」
「あのー、ママが見てて教えてくれたんですよー」
「そうなんだよー。あとこの間NHK出れたよー」
「えー!なんですか?」
「パフォーっていうんだけどー」
「えー、やびゃあ、パフォーって知らないー。オンバトじゃなくて?」
「ちょっとだけどね」
「すごーい」
「ばいばーい」


久々に良い響きの肩書きが手に入りました。
『まゆゆママ公認カスヲタ芸人アンチ人間』

まゆゆママの平和な午後のひと時をいいともを通じて汚れたキモ芸人が邪魔してしまったことを深くお詫び申し上げます。

まゆゆは今や大人気なんですよね。

今日の握手会でショックだったのは小野恵令奈の列の少なさ…
まゆゆの2分の一以下だったことは、中に入っていた私が言うのだから間違いない…
優子さんとは比べる次元にあらず…
えれぴょんは世界の妹なのに…

でも確かに個別握手だとまゆゆのほうが圧倒的つり能力をもっておっさんヲタを魅了しているんですよねー。
えれぴょんもとうとうつりを嗜む時がきたのですかね?

これからのAKBは選挙含めて中々にシビアな世界になっていきそうですね…




スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/06/29(月) 02:25:19|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/398-d118ca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

