アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初K5th公演

8月31日のK公演がチームK公演400回記念公演だという事は周知のことであろう。
そんな公演にちゃんと入る私はチームKのことしか考えていない純正九連宝燈ですよ。



本当に400回だったのか?


ってことで初めてK5th公演を見に行きました。
抽選は21順くらいでセンター立ち2列目。
しかーし境界線さんが菊地が出てないってことで前が空いたよ。
あやりんりんりん出ないでくれてありがとう。

公演としては手堅くまとまった感じですかね?
ただ武道館で見たえれぴょんかなちゃんユニットはめちゃくちゃいいですね。
わがままな、流れ星 私のおっぱいおっきくして byえれぴょん
曲推しでいきます。

キャラホビで会えなかったはるきゃんに会えました。
目がいっぱいあった気がします。

途中のMCで、なちゅのポーズがシンデレラは騙されないだねって話がでて、でも倉持他のメンバーはいまいちわからずに、その流れで才加が「シンデレラは騙されないって曲をここシアターで見たことあるって人いますかー?」とまさかの客いじり。
客席照明もついて浮かび上がるのは微動だにしない人たち。
「全員照れ屋なのかな?」と思わず目を見張る。
私は、我が生涯に一片の悔い無しばりに手を天に掲げて古参をアピールしておきました。
10人くらいしかいなかったよ、きっと。

でアンコールは400回記念ってことでチームKコール。

アンコール後の楽曲はそこまでだったかな。
ユニットのほうが好きですね。


えれぴょん様とはるきゃん様と目が合ったので楽しかったです。

今度から毎回公演中に古参アピールできる質問してほしいと思いました。

K2見たい…

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/09/02(水) 18:04:41|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

SKEに関しての記事を見ました。
「AKBとかカス集団」とか言いながらも公演に行くなんて、ほんとに最低なファンだと思います。
AKBをカス集団と思うなら、SKEの公演だけ行っといてください。
「カス集団」と言った以上、AKBからは手を引いてください。
例えAKB本体でなく悪い噂の立っている研究生が嫌いだとしても、AKBに関わっている人たちを悪く言いながらもチームKの公演に行くなんて一人のファンとしてどうなのかと思います。
なんというか、この記事を見て一人のAKB好きとして悲しい気持ちになりました。
  1. 2009/10/03(土) 02:02:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

頭の悪いコメントに悲しい気持ちになりました…

私はただの一人なんで



ちゃんと文脈がわかれば悪口でないのはわかるはずです
  1. 2009/10/03(土) 02:58:01 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/406-d4e9bb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

