アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオとか、というよりドブの話

この年になってドブにはまりました。
有史以来、ドブにはまったことがあるのはのび太君しかいないはずなので人類で2番目です。
なんでドブにはまったかというと、自転車で急いでいてあぜ道を通ったら雑草で隠れたどぶにはまりました。
家に帰って一人ごしごしタイム。
水じゃなくてもっと寂しい粒で洗った気がします…

なんで急いだかというのは、浦和へ行くため。
月曜日の13~16時と水曜22時にHEYたくちゃんさんがラジオ番組をやっていてそれに参加するためです。

http://redswave.com/

放送時間中ならネットで生放送を聞くこともできるのでもしよかったら聞いてみてください。

正直毎回面白いので、なんなら浦和のワシントンホテルの公開スタジオまで来て欲しいです。
1277433728_251_edited.jpg

アイドルも出たりするので(いちご姫さん関係)月曜日お勧めです。

今後いろいろやらせてもらえそうなのでラジオ企画を考えちゆうです。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/11(金) 05:31:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/408-782e0886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

