アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中野ZEROで2日連続だったよ

昨日今日と2日連続でお笑いライブ!
しかもどっちも中野ZEROでしたー

ちなみにあさっても中野ZEROで大喜利ライブです!
そりゃ芸人さん中野に住むようになりますよー(´・ω・`)

出待ちというか来ていただいたマイミクのお客さんともお話できたりで本当に楽しかったです。
どんどんからんできちゃってくださいねー。
ライブはやっぱり間隔あけないでがんがん出て行きたいです。

文化祭の季節なんで高校生の皆さん私のこともしよかったら呼んでください!
教室の隅っこでもどこでもネタやるんでヽ(´ー`)ノ

3日連続でネタやったりお笑い仕事だったんですけど、コージー冨田さんと同席できたのがすごいうれしかったです。
一線にいる人は本当にすごいですね。
カラオケで「会いたかった」を本気で熱唱したら、盛り上がってくれました(やさしいです)。
困ったときのAKB頼み、アンチ人間です。

10月もちょこちょこライブ決まってるんでまた告知します!(´▽`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/30(水) 14:25:24|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/410-173860df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

