アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももいろクローバーが運んでくれた桃色タイム桃色人生

ももいろクローバーのあかりん(早見あかり)が「ちょっと待った」と曲に入ろうとするメンバーを止める。
メンバーたちは「?」を浮かべ、ヲタたちは「おぉ~!」と期待をこめた歓声をあげる。
「今日は実は…特別な日なんです」
AKBなんかだとこのまま卒業発表なんてこともありそうな流れだが、まあそんな風には感じさせない、すでにももクロと常連とのツーカーな感じ。
しかし、何が起こるのかはこの時点で誰もわかっていなかったようで。
「それでは登場していただきましょう」で暗転するステージ。
流れてきた音楽はAKB48の『大声ダイヤモンド』
そして僕は奇跡を目の当たりにする。
「つっきーーーーーーなーーーーーー!!」
そこに現れたのは高井つき奈ちゃんだった。



ももいろクローバーとはスターダストのアイドルグループで、まさに期待の新人という言葉が今もっとも似合うアイドルだ。
かつて高井つき奈ちゃんがいたことでも一部では有名であった。
代々木公園で路上ライブをやっていたらしいので、ひょっとしたら私が変な格好でネタをやっている時に横にいたのかもしれない><




高井つき奈コトつっきーなちゃんの卒業が決まったのが7月30日。
それから一ヶ月間。
8月の握手会で二度と会話できないことを覚悟して、8月のキャラホビでラストつっきーなを堪能して。
それからというものアンチ人間は実は死んでいたのです。
見た目も体もアンチ人間でした。
しかし中身は、つっきーなの抜けた完全なる廃人。
ネタでつっきーなちゃんのフリップを見るたびに、一推しのアイドルがやめるということがどれほど心神にダメージを与えるのか知ったこの2ヶ月間。

AKBは時代の寵児のようで手が出ないようで。
SKE48はまさかの2推しだった前川愛佳ちゃんが卒業という緊急事態。K2も好きだけど…ねー…。


そんな折に出会ったのがももいろクローバー。
思えば運命だったのかもしれない。

シルバーウィークにふとしたきっかけでUDXシアターのももクロを見て、とりあえず自己紹介を見て好きになる好きになる。。

昨日はラブワゴン(普段は野菜を配達するカー)で山梨に遠征するほどまで私は狂っていったのです。

しかしすべてがすべて、ありとあらゆることが今日のためにあった複線だったのかと思えば納得です。

AKB運動会もその他すべてを蹴ってももクロを追いかけた3週間。
その流れでまさか一推しのあの娘と会えるとは夢にも思わなかった。
私を名古屋地理に異常に詳しくさせた張本人、小悪魔を超えた悪魔の握手で幾多のヲタを釣り上げた伝説の釣り氏、BLT写真史上最大のかわいい写真をたたき出した天使、指差しキャッチフレーズ史上初めてのヲタ選別タイムを作った小悪魔、そう高井つき奈ちゃん。

今日気づいたのは、私はまだまだ完全につっきーなちゃんヲタです。

私は何も恥じることなく、これからもももクロを応援していく。

いまさら、とか、おいしくなれない、とかそんな感情でアイドルに接するとろくなことにならない。
アイドルを応援することに必要なのはただ一点「かわいい」だけでいい。
ももクロには美少女がいてそしてかわいい。
そしたらそこにつっきーなちゃんが帰ってきた。
それだけだ。

私は宣言する。
今ここに週末芸人になることを。

やっとトンネルを抜けた。これからです。


そして相変わらず私は変で申し訳ない><
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/10/12(月) 02:24:38|
  2. ももクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/18(日) 23:43:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/413-945d6061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

