アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームKナイトまで一週間!

TeamK Night vol.1 -PARTYがまた始まるよ(仮)-

11月6日、新宿のCLUB Acidにて(多分)史上初のAKBオンリーイベントを開催いたします!
チームKをメインにAKB48の楽曲だけですべてを忘れて身体動かしちゃお!
脳内ライブ、DJ、芸人ライブ、踊ってみたコンテストなどなど盛り沢山にてお送りします。
現場から足が遠のいてしまった方も、未だに現役バリバリで劇場できゃっきゃしている方も、新規だったり古参だったりどうだっていいよね?みんなと盛り上がれたらそれだけでもしあわせさ!
皆様のご来場を心より全力で!お待ちしております。

11/06(Friday)22:00~04:30 @新宿ACID(http://www.acid.jp/map.htm)
door:\2,000(with 1drink)
DJ:もとじぃ/かん/こだま/香音
-Guest-
MC&ネタ披露:アンチ人間
Live:
☆Peace♪(ゆり・りさ・なぎさ・さくら)
☆花園姉妹(まゆ・みゆ)
☆みる×みる(宮永美結・天音ハル)

※現役AKBメンバーの出演はありません
※AKB48劇場出禁者でも入場可能です
※毒リンゴは食べさせませんのでご安心ください
※打ち上げ花火は上げないでください
※くるくるぱーは101位以下ではなく0位です
※終電の最終ベルが鳴ってもいてくれたら嬉しいです
※ハンパなイケメンに親しげに肩を抱かれても時間の無駄なんでスルーします(嘘)
※当イベントはCLUB側の規定により18歳未満の方の入場はできません(本当)
以上、皆様のご理解・ご了承の程、よろしくお願いいたします。

◆最新情報はコチラ
mixiコミュニティ

アメブロ「Team K Night~Club acidまでの軌跡~」


知り合いがクラブイベントを企画しましてMCをやらせていただきます!

自称宣伝部長なので、各界の著名人にも告知していただきました。

716922813_204.jpg

一時的に野村監督ことHEY!たくちゃん

717074624_57.jpg
福山雅治ものまねのミッチーさん

717082572_172.jpg
まさかまさかのきこうでんみささんまで!


6日の夜は熱いぞ!
チームK大運動会優勝おめでとうございます!
きこうでんさんの作品はこちら↓




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/10/30(金) 17:41:08|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/416-3acfe86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

