アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロープロジェクト大爆進

24日に、ハロープロジェクト夏の歌謡ショーの観覧に行ってまいりました(人のおごりで)。

や団(お笑いトリオ)の本間君も連れてゆき、ハロプロの何たるかを教えました。

ハロープロジェクトは永遠に不滅です!


                      アンチ人間公式ホームページ




ハロープロジェクト夏の歌謡ショー

そう。それは年に一度、ハロープロジェクトの面々が一同に会し、歌い踊る超一級一大エンターテイメント!

47名!

47名もの美女を1日に見ることが出来るのもこのライブだけだろう。

47名。47名。47名47名47名・・・・・。
・・・・・・・ムニャムニャ。


Zzzzzzzzzz




中澤裕子「へー。あんた芸人目指してるんやて?アンチ人間?ふーん。
         ま、がんばりーや」

な、中澤姉さん。あ、ありがとうございます。

飯田圭織「わたしは、あなたの夢を応援しますよ。アンチ人間さん」

な、なんとありがたいお言葉。飯田さんありがとうございます。

安倍なつみ(●´ー`)<アンチ人間って名前、素敵だなー。芸人、がんばるべさ

なっち!あなたのほうが断然素敵です。もったいないお言葉ありがとうございます。

保田圭「アンチ!芸人はいじられてなんぼだからね」

はい、先輩。わかりました。いつでもいじってください。

後藤真希「このー、もう。いつだって応援してるんだから。がんばれよ、アンチ」

そ、そんな。後藤真希さん。僕みたいなカス芸人を応援しちゃいけません。

辻希美( ´`)<ののはアンチ人間さんがどんなネタをやっても受け取るのです。

かっこいい!そんな辻さんが大好きです。

加護亜依( ‘д‘)<アンチ!途中で投げ出したら承知しないでー。がんばるんやで

もったいないお言葉です。力の限りがんばります。

稲葉貴子「んもうアンチ人間って面白い人やわー。ほんま売れないといけないぞ」

売れますかねー?いや、売れて見せますよ。稲葉さんありがとうございます。

AYAKA「Hello!Anti Human! Dreams come true.なんてね。ファイト、ファイト」

OH~。テンキュー、テンキュウー。夢は叶う。いい言葉ですね。

前田由紀「何事もこつこつとがんばること。それが一番大事です。一緒にがんばり
        ましょう」

そう。そうですよね。いきなりでかいことをやろうとせず、こつこつとがんばる。心に染みます。

松浦亜弥从‘ 。‘)<どんな時でも自分を嫌いになっちゃだめだよ!自分大好き亜
              弥でしたー

確かに。まずは自分を信じないと、ですよね?アンチ自分にはなりません、ありがとうございます。

矢口真里(~^◇^)<人生山あり谷あり。だからこそ人生は楽しいと思うのさ、おい
             らは!

身に染みます、そのお言葉。山ばかりの谷ばかりの人生もない。だから人間は生きるのですね。

あさみ「頂点は一つではない。だから私はハロプロで自分を試すのさ。なまらんべ、
      アンチ!」

犬ゾリ日本代表のあさみさんの言葉は自分には重過ぎます。自分も挑戦することをあきらめません。

里田まい「チームワークも大切だけど、時には自分で点を取りにいく勇気!それを
      忘れないでね」

確かに私はピン芸。いわば個人技。思い切った行動ができないようではいけませんね。

みうな「でも、だからと言って回りが見えなくなってはダーメ。困ったときはカントリー
       娘を思い出してね」

カントリー娘さん。感動で言葉も出ません。固い結束はハロプロ1かもしれませんね。

大谷雅恵「私お笑い好きなんですよ。次長課長の次はアンチ人間さんですよ♥」

お笑い好きの雅恵さんにそう言われるのは、百の味方を得たも同然。ありがとうございます。

斉藤瞳「あんたはピン芸人なんだから、リーダーもセクシー担当も1人でがんばるの        よ、いい?」

そうですよね。セクシー担当、僕にできますかね?

村田めぐみ「うーん、お笑いかー。わたしには無理ですよ、そんなこと」

いやいや。村田さんは十分面白いですよ。ってそれも天然ボケかーい

柴田あゆみ「アンチ人間なんて。そんな悪ぶっちゃだめですよ。いい子でね♥
       ですよ?」

お叱りの言葉、紳士に受け取ります。でもあゆみさんの前ならいつでもいい子ですよ?

岡田唯川 ´^`) <う~ん?アンチ人間ってお笑いなん?・・・。だったら応援するで

お笑い、なんですかね?でも応援してくれるのはありがたいです。うれしいです

三好絵梨香从,,^ ロ ^)<芸能人になるのに最大の敵は『あきらめ』ですよ。
               あきらめだけは絶対だめですよ!

最後までハロプロに入ることをあきらめなかった三好さんは僕の理想です。感動の言葉ありがとうございます

石川梨華从 ^▽^)<アンチさんにはポジティブになる一言を。ハッピー
               それじゃチャオ♥

ハッピー!いい言葉ですね。僕もネガティブからポジティブへ、をモットーにがんばります

紺野あさ美川o・-・)<ネタでくじけそうなときでもこう言ってください。
              『今日も完璧です』これでアンチさんも完璧です!

完璧な紺野さんにそんなこと言われても・・・。フットサルのキーパー完璧でしたよ

高橋愛川*’ー’)<応援しつつお互いライバルとしてがんばりましょう

そんなライバルだなんて。やめてくださいそんなこと。ヤヨーぱくらせてもらいます。

新垣里沙( ・e・)<うぇー?だ、だめですよ。アンチ人間なんて名前!
              ラブ人間にしてください。ラブラブ新垣とおそろいですよ♥

『ラブラブ新垣です』いまでもあの愛くるしい里沙さんの笑顔を忘れません。ラブ人間にします!

小川真琴∬∬*´▽`)<おがわっしょい!おがわっしょい!
              アンチもついでにわっしょいしょい!

わしょーい、わしょーい!小川さん、コメントがテキトーすぎません?

田中れいな从 ´ ヮ`)<アンチさんはお笑いが好きなんと?好きなら
               努力も苦じゃなかと。がんばるっちゃ!

れいなさん!努力の天才とはあなたのことですよ。わたくし目が覚めました。

亀井絵里ノノ*^ー^)<アンチ人間さんはどうやってネタが浮かぶんですか?
               こっちから(ネタが)来たりして?

意外と歩いているときですかねー(笑)。町屋を歩いたときもネタが浮かんできました

道重さゆみ从*・ 。・)<あのですね、私信じているんです。
               うさちゃんピースが流行語大賞になるって。エヘ♥

さゆみん!確かにいろんなところでうさちゃんピースをやるさゆみんは芸人みたいでかっこいいです!

藤本美貴川v)<よう、アンチ。あんた東京だけで活動してるみたいだけど
               北海道の真ん中らへんまで名を轟かせなきゃだめだぞ!

ひー、美貴様!でもその通りですね。北海道の真ん中にいる人にも届くように芸を磨いていきます!

吉澤ひとみ(0^~^)<イョーイ!アンチ人間って名前イカスじゃん。
               アンチ人間って叫びてぇー!

あきまへん、あきまへん!叫んだら変な人に思われますよ。変わりに僕が叫びますよ。アンチ人間ー

久住小春リo´ゥ`リ<この度モーニング娘の7期メンバーに選ばれた久住小春です。
             アンチさんと同じ、芸能人なりたてなのでお互いがんばろー

全然違いますよ!僕と小春さんは!あなたはミラクルエース。僕はカス芸人。天と地ほどの差です!


萩原舞(小4)「マイマイ、アンチお兄ちゃんの妹になりたいなー・・・」

いつでもおいでー、僕のおうちに。あと『アンチ』とかつけないでいいから。おにいちゃん♥で

鈴木愛理(小5)洲 ` v ´)<アンチ!私から言わせたら、あんたなんか
                 全然アマチュアだからね!フン!

わかってます。愛理さんの歌唱力は正真正銘プロ。足元にも及びません。だけど、もっとなじって下さい

岡井千聖(小5)リ ・一・リ<あー!岡おにいちゃん発見!一緒に遊ぼ♥

ちょ、ちょっと!人前では岡じゃなくてアンチ人間で呼んでくれって言ったじゃないか。いくら同じ『岡』つながりでうれしいからって(テレテレ)

中島早貴(小6)ノソ;^ o゚) <きょ年の目標はアンチさんと仲良くなることです。
                 ・・・。いまキョトシって言いました?えへ♥

うん。きょとしって言ってた。きょ年じゃなくて今年だよ?わかった?かわいいね?

村上愛(中1)リ|*‘ヮ‘)|<アンチさん、ちょっとこっち来てください。
                 うーん、まだアンチさんのほうが大きいですね♥

うーん、もうちょっとだね。牛乳飲んでがんばろ、ね

梅田えりか(中2)リl|*´∀`l| <℃-uteって知ってる?うちらもあんたも同じ
                    スタートラインに立ったもの同士がんばろう!

知ってるに決まってますよ!℃-uteさんはもうスタートダッシュ決めてますから大丈夫ですよ

矢島舞美(中2)从・ゥ・从<そうよ。何事もスタートダッシュ!
                そしてもちろん1位でゴール!わかった?

ハロプロの韋駄天、矢島さんではないですか!そんな言葉かっこよすぎです!



さあここからはBerryz工房だ!

須藤茉麻(中2)从o゚ー゚从<ハロプロは夢を売るところだとゆいたいです。

私の心には幾多の茉麻さんの笑顔で溢れています。ありがとうございます。

清水佐紀(中3)川´・_・リ<大きくなる(売れる)ことだけが大切なのでは
                 ありません!心の成長こそ人間の成長です!

お、重い言葉ですね。キャプテンの言葉は一見厳しいですけれど、愛に裏打ちされていることを知ってます。ありがとうございます!

徳永千奈美(中1)从´∇`从<アンチ人間じゃなくてオードン人間にしちゃいな♥

おーどん!オードン!いつか一緒に、番組の企画かなにかで流しおーどんをやりましょう!

石村舞波(中1)从 ’w’)<…人間は、いつだって1人じゃ生きてゆけないんだ、よ

……う、なんていい言葉なんだ。孤高の舞波さん、一生付いていきます


さて真打(Berryz四天王)登場だ!


嗣永桃子(中2)ル ’ー’リ<アンチさん、じゃんけんしましょ。ジャンケンポン♥
                 あ、負けちゃいました。じゃあアンチさんきっと売れます
                 よ♥がんばです♥

桃子さん、ジャンケンはいいですね。桃子さんのおかげでジャンケンの楽しさを知りました

夏焼雅(中1)ノl∂_∂'ル<あ、あのー、ちゃんと目を見て話してください!
                 そうでないと嫌いになっちゃうぞ?

あ、あ、あ。あの、申し訳ございませんでした。あまりにも雅さんがお美しかったもので。(こんな綺麗な中学生ありなんですか?)

熊井友理奈(小6)川*^∇^)|| <あはは♥あー、おもしろかった。
                     は!大口開けて笑っているとこ見ました?もう

そんな恥ずかしがらないでください。そ、それに、ひょっとして私のネタで笑ってたのですか?う、うれしいなー
菅谷梨沙子(小5)州*‘ o‘リ<あ、あばばば。み、見ないでください…
                   というかとっとと死んでください!

…。スペシウムザーメン!




                         アンチ人間ホームページ
スポンサーサイト

テーマ:放課後児童クラブ - ジャンル:日記

  1. 2005/08/01(月) 22:33:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/42-45f935a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

