アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前橋で再会

先日、ヤマダ電器のフェスとやらのためだけに前橋くんだりまで鈍行で行ってきました。
家電アイドルでおなじみの(?)ももいろクローバーを見に

1350994435_6k.jpg

会場についてステージ横のCD売っているところに行ったら突然「アンチさん」と呼ばれる。
それが私服の人だったならまあヲタの人かなーって思うのだが…

警備員の格好をした女性から「なにしてんですか?」なんて言われると意味なく「すいません」と言いそうになるわけで


そこにいたのは
・HEYたくちゃんの昔の相方
・めっちぇん赤羽の昔の相方
・ベイビー谷本さんの昔の相方
でおなじみの小竹さんがいるではないか!
自分の中ではぽぽげのイメージが強いですが。

かたやバイト、かたや追っかけ、そしてステージには華やかな芸人さんが出ていたりして。
お互いそこは欝になりましたねw
家電アイドル見に行ったら元芸人さんに会うっていう

久々に会ったので向こう仕事中でしたけどずっと東京地下お笑いについて話しておきました。
あとは、ももくろちゃんが最後に挨拶するときに立ち止まっちゃ行けない場所で手を振りまくってるのを見逃してくれました。ありやーす!


そんなこんなで3曲だけのももくろちゃんステージだったんですけど、最後の握手であーりんしおりんがちょー絡んできてくれたので幸せになりました。
幸せの沸点が低いでおなじみのアンチ人間です。

ももクロちゃんにしばらく会えないのかと思うと涙で前橋が見えません状態です><

この悲しみを解消するには黄昏アンティークの小島さんをなんとか暗殺して僕がネットTVに出れば…
グサ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/12/08(火) 13:42:13|
  2. ももクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/420-77bc45d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

