fc2ブログ

アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

まだ大好き

AKBINGOにおおいての「桜の栞」で世界の妹が3列目下手はじだと!?(しかも桜の枝でよく見えず)

これが小野恵令奈だというのか?
えれぴょんだというのか??
私はかつて断言した。
「秋葉原は小野恵令奈のツインテールによって支配される」と。
しかし時は過ぎた過ぎすぎた杉田。

私がえれぴょんえれぴょんとドグラマグラよろしく、キ○ガイ地獄外道祭文のように祝詞をあげていたころは、秋葉原の路上にアイドルがあふれて路上ライブをやっていた平和だったころだ。
それから4年くらいたった。
時の流れと空の色に何も求めはしないように、しかしなにかセンチメンタリズムを求めてしまうのはいたしかたない


えれぴょんが好きな私だがはっきり言って、現妹選手権世界ランキング1位は当然のごとく玉井詩織(ももクロ)ことしおりんであることに異論はあるまい。
ツインテールという定番の妹ヘアースタイルで僕らの前に現れる君は、そのツインテールから生じる割れ目(うなじから頭頂部にかけての)までおにいちゃんに見せてくれるんだからすてきだ感激だいただきます。

いや、いまのえれぴょんが悪いわけではない、それは断言しておく。
たわわに育ったその乳房は少女からの脱却を1,2,3,4年かけてぼくらに提示してくれたし、ロリ顔巨乳の美少女なんて2次元だけだろという常識をベッキーよろしく3次元の逆襲といわんばかりに豊満になる肉体を世間に提示してきたえれぴょんは今を持って最高だ。
1383222252_144.jpg


だからえれぴょんが干されたなどという話には一切合財耳を傾かせずに私はがんがりやす><



このクイックジャパンは読み物としてかなりお勧めです><
スポンサーサイト



テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/01/16(土) 04:21:16|
  2. 小野恵令奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

えれぴょんは大人になったよね。

オレも胸が成長した最近の えれぴょん は好きだよ。

人 それぞれに 好みがあるから仕方ないよね。

オレの理想の妹キャラってダレかな??

荒井萌ちゃんとか可愛いけど

可愛いのは自分の娘として欲しいよね。
  1. 2010/01/27(水) 18:47:15 |
  2. URL |
  3. ひらまっくす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/426-63210826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)