アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場ファイティーンでもアイカレでもももクロ私服チェキでもなくおれが出ます(明日の告知)

お台場TV
☆ぴょんぴょん☆のセキララアイドル計画

1月18日
20時から21時

東京お台場ベイスタジオから公開生放送

ゲスト
アンチ人間
銀河の夜

全国の自遊空間トップページ
またはお持ちのPC
http://www.stickam.jp/profile/pyonpyongappori
こちらからも無料で御観覧できます


アンチ人間、お台場ファイティーンでおなじみの東京ベイスタジオに降り立つ。
石田→指原→増田→おれ
だと思ってみなさん、明日はお台場に見に来てください!!

・AKBヲタにとってはお台場ファイティーンでおなじみの
・ももクロヲタにとっては~私をレインボーブリッジに連れてって~デックス東京のところでおなじみの
・BLTアイカレヲタにとってはB.L.T.アイドルカレッジの『夢を追いかけて』収録場所でおなじみの

場所なんでたぶん全国民がわかる場所だと思います。


明日はさやかさえかなの匂いをたっぷりと吸ってきたいとおもうとります

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2010/01/17(日) 23:51:23|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです 今年はガールズグループが盛り上がりそうですね AKBの影響もあって最近だと神田でミニスカが始まるしアイドリングも増えるしエイベックスから東京女子流という小中5人も活動始めて今年はアイドルのオーディションも6月にあって夏に新しいグループの御披露目があるらしいです
エイベックスは子供をブレイクさせられるのか注目ですね
スターダストもかなり美少女多いので歌の上手い子でまだグループ作れそー 何かAKBより人数多いのとか出てきそー
  1. 2010/01/18(月) 01:34:23 |
  2. URL |
  3. アンチ砂糖 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

個人的にはぱすぽでも応援しようと思ってます!

> お久しぶりです 今年はガールズグループが盛り上がりそうですね AKBの影響もあって最近だと神田でミニスカが始まるしアイドリングも増えるしエイベックスから東京女子流という小中5人も活動始めて今年はアイドルのオーディションも6月にあって夏に新しいグループの御披露目があるらしいです
> エイベックスは子供をブレイクさせられるのか注目ですね
> スターダストもかなり美少女多いので歌の上手い子でまだグループ作れそー 何かAKBより人数多いのとか出てきそー
  1. 2010/01/20(水) 02:15:29 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/427-3b737ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

