アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットTV出演してまいりました

先日、AKB48とBLTアイカレで同じみの東京ベイスタジオに進入、侵入、潜入してまいりました。
1392104649_180.jpg

このスタジオでは毎週AKB48の秋元才加さん小林香菜さん宮澤佐江さんが番組をやってたりBLTアイドルカレッジもやってたり、スタジオの前の広場ではももいろクローバーがイベントやったり。
1392292277_86.jpg

そんなアイドル多発地域に入ることが許されて、これも☆ぴょんぴょん☆のおかげですね!

楽しかったれす
1392292277_107.jpg




寒い中見に来てくれた皆様ありがとうございます!
チャット参加してくれた人もあーりんがとうございます!
1392292277_171.jpg


スタジオの前を通るカップルに嫌がらせくらいできたと思いこんで今日はいい夢みてやります(・ω・)


1392451467_191.jpg

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/01/20(水) 02:10:11|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

先週ぱすぽのライブ行ってきましたよ 今日ももクロ時代の高井ちゃんとAKB48の小野ちゃんの写真焼き増ししたので近いうちにライブの時持っていきますtwl最近行ってないなぁ
  1. 2010/01/27(水) 19:52:04 |
  2. URL |
  3. アンチさとー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/428-18ec842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

