アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンガ与(太)話

いまさらながらボーイズオンザランを読んで、さらなる花沢信者化に成功しましたアンチ人間です。
花沢健吾のマンガ


ルサンチマン、ボーイズオンザラン、アイアムアヒーローと完璧なんで興味ある人は読んでみてください。



童貞漫画という一言では表現できない、人間→世相→人類というのをミクロなもてない男一人で全世界を説明しようとしているかのような内容の濃さです。
世間への仕返しで漫画家になったら自分が世界を良くしないとだめなんじゃないか、という強迫観念から描いているのかな?と勝手に思ってみたり…。
同じ銀杏の峯田さん主演のアイデン&ティティとは似て非なるものなのでボーイズオンザサンも見にいこう。

西尾維新もアニメ化する時代だし、ドロヘドロもアニメ化してほしいと願う昨今です。
ドロヘドロ14巻も面白すぎた。

あとTAGRO先生の変態ゼミナール3巻も読んで、変ゼミ3巻の展開からの今後の予測と訴えたいことがほんのちょちっと見えた気がしました(しただけ)。




あと鉄娘な3姉妹が普通におもしろくて&名古屋に行くときにお世話になるこだまとかの話がでていて読みやすくてすばらしい。さすが服の上からの布越しおっぱい絵師松山せいじ先生だ。



町山智浩×花沢健吾の対談podcastが決定したようで。
有料だけど聞きますよ、もちろん。

めだかボックスも読まないと…
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2010/02/15(月) 05:16:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/432-ff14b00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。