アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB48写真会参加レポ&2ショット掲載(13日14日のビックサイト)

3月13日と14日はビックサイトでAKB48の写真会に参加してきました!
13日は小野恵令奈、松井珠理奈、森杏奈、菊地あやか
14日は島崎遥香、植木あさ香、山内鈴蘭、石田晴香
昔のように10ループとかはしなくなりました><

13日。

えれぴょんに行ったら
「プレイボーイ出てましたよねー!見ましたよ」と言われました。
普通にうれしかったです。
プレイボーイをえれぴょんと柏木ちゃんで見ていて、二人で「アンチ人間出てるよ!」みたいになったって聞いてAKB雑魚ヲタ芸人としてはやったった~って気分になりました><

ということで今日撮ったわずか4ショット(本当はももクロちゃんと撮ったチェキもあるんですけど)を掲載しておきます
CA3A0017a.jpg
CA3A0019a.jpg
CA3A0020a.jpg
CA3A0021a.jpg



14日はぱるること島崎遥香ちゃんと2ショットを撮るために遠くお台場へ。
植木あさぽん、鈴蘭ちゃん、はるきゃん、島崎遥香と携帯2ショット。

あさぽんも鈴蘭ちゃんも近くで見たらかわいかった。
個人的には鈴蘭ちゃんのセーラー服な感じがツボでした。
「今話題の鈴蘭ちゃんだー。わー!」「え…どんな話題ですか…?」と鈴蘭ちゃん叩かれてる被害妄想な感じでしゅんとした感じになり、そんな鈴蘭ちゃんには抱きついてしまったとしてもそれはしょうがない気がした。
また鈴蘭ヲタは増えそうだなー。 と思ったり思ったり。

はるきゃんには「おぉ!久しぶり!今はつっきーなちゃん(高井つき奈)から誰になったんですか?」と聞かれたので「ぱるるが大好きです、でもももクロのほうがもっと好きです今からももクロイベント行ってきます」と正直に答えたら「えー私には戻ってこないんですかー?」とか言ってきたからヨイショするように「だからこうして来ているんじゃないですか姫」と言えば「でもたまにしか来ないじゃん」みたいな。次行く機会があればはるきゃんとももクロトークでもしたい。

島崎遥香ちゃんはもう入った瞬間からかわいすぎてメロメロ。
1枚買い足してしまうほど。
「早く選抜入れるようがんばります」きゅんきゅん。
でも2回目から声がでなくなっちゃててかわいそう。
3回目は一言も声が出ないぱるるを心配して、しゃべらずに口パクでのプレイボーイを使ってのサイレントプレイ。
「(見て見てーこのページ!僕が載ってるの)」「(きゃ!これアンチさん!?)」みたいなことをジェスチャーでやって撮影。楽しかったよ。
22日も行きます。
以下は画像

CA3A0022a.jpg
CA3A0023a.jpg
CA3A0024a.jpg
CA3A0025a.jpg
CA3A0026a.jpg
CA3A0027a.jpg

アイドルと2ショットっていいものですね~
  1. 2010/03/19(金) 01:43:32|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

AKB48画像

この2ショット猛烈うらやましい!
  1. 2010/06/17(木) 12:49:36 |
  2. URL |
  3. AKB48画像 #-
  4. [ 編集]

きもい
  1. 2010/07/17(土) 04:30:54 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

akbはかわいいがオッサンきもい
  1. 2010/08/21(土) 01:25:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/438-93cba4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

