アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB48写真会3月22日のレポ(画像あり)

14時半に浦和ラジオを終えて急いでAKB48写真会のビックサイトへ。
15時55分についてぱるるに間に合ったよ!2枚とりました。
島崎遥香ちゃん前田亜美ちゃん森杏奈ちゃんと撮りました。

撮影ブースに入るとぱるるに「あぁーやっと来てくれた~」言われたときは萌えました(ハートを台詞中にいれるのは使用です)。
「まゆゆ好きってことだからいただきまゆゆーのポーズで」と言って2枚でいただきまゆゆポーズ。
ぱるるは萌え萌えビームを24時間出している、新東京タワーぱるる支部やで。
「色々仕事してるんですねー、すごいです」と言われて、僕ニートと言えるほど僕は正直者じゃない。はぁ…。
ぱるるが応援してくれているから僕は売れるんだ妄想をしてがんばって生きていこうと思います。

前田亜美はただのノリ。
「僕たち同じチームPBだよね!はぁはぁ」って言ってひかせたぉ。

んで森杏奈ちゃん。
再販でいっぱい買えたので3枚残しての3回撮影。

「・・・・・・・・・。パフォー見ました。あ、でもあんまり活躍してなかったですよねー!」
「あ、ばれちゃった><」
とか
「レッドシアター出てください。私毎週見てるんです!」
「無理!」
とか
「がんばってくださいね!応援してます!」
「…ハイ」
とか
まあなんか4年前からおれ成長してないなー、えれぴょんとの昔の会話を思い出した。
いいもん。
昨日優勝したから、まだネガティブタイムには突入しないでおく。

そんなこんなで今日撮った画像↓

CA3A0028aa.jpg
CA3A0029a.jpg
CA3A0030a.jpg
CA3A0031a.jpg
CA3A0032a.jpg
CA3A0033aa.jpg

終わってからゴー☆ジャスさんの呼び出し後に仮面ライダーブラックの倉田さんのステーキ屋で昨日の優勝のお祝い会してもらいました。
うまうま。

AKB48もぱるるがいる限り楽しいことがわかりました。

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/03/23(火) 03:19:02|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

下北エフエムのゲストでゆいかおりさん入ってましたよアシスタントは佐藤由加里で多分来週水曜日下北ファーストキッチン前だと思います詳しくわかりしだいまた連絡します
  1. 2010/03/24(水) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. アンチさとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/439-996a08f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

