アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブで優勝しました!

3月21日の日記。というか優勝報告。
浜風が吹き荒れるお台場に行って、お笑い鉄板フレーズバトルなるショートネタ祭りに参加してきました。

15秒ネタなのに優勝5万準優勝3万3位2万というビックなライブ。

3位狙いで、もう2万が欲しくて欲しくてたまらなかったんですけど、まさかまさかの優勝することができました。
1442788621_235.jpg

これもAKB48のメジャーアイドル化のおかげですね!
とも~みちゃんとかうけるうける…。


5万円はめちゃくちゃうれしすぎてAKBよりお金が好きと言いそうになりそうでしたがそれは我慢。
ただおまけの賞品として、鉄板フレーズにかけた駄洒落で爆笑と書かれた鉄板をもらいました。
これが重いこと重いこと…。
5万もらう変わりに罰ゲームうけた感じです。
1442788621_23.jpg

嘘です、めちゃめちゃうれしかったです!!
爆笑鉄板でこんどバーべキューしましょう!

その流れでMTVにもちょっと出ることになりました。

あっしは30秒しか面白くない人間です><

4月12日くらいにMTVメガベクトルという番組に出るんで見てください。私はそんなCSだとかを見る方法をてんで知らないのでやきもきしてます。

あと、3位のちぇんちぇんさんと当日MVPのチェリーボーイさんと観光客気分でフジテレビご当地プリクラを撮ってきました。
45444647_3932283008.jpg

衣装でうろうろしてたら観光客から芸能人かしらと見られました。

この後一人離脱してあーりん先生(ももクロ)からAKBネタからの卒業証書を受け取るとか、クズだね。クズなんだよ!

前日お台場でゲットした5万円を次の日お台場のビックサイトで使っちゃうとかクズだよ。
AKB48のぱるると2ショット撮りまくるとかクズだよね!
すいませんキャプテン渡辺さんリスペクトなもので…


当日MCをしていた360°モンキーズさんのブログでほめてもらえてうれしすぎますアンチ人間でした。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2010/03/31(水) 13:10:45|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/441-e9e88784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

