アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ホリデーとか週末とか

東京ホリデーなのに週明けの月曜にライブとはこれいかに??

というわけで今日は東京ホリデーライブ。
さよならエンタ祭りでした。

久々の大当たり企画でめちゃめちゃ面白かったです。
来なかった人はただただ後悔だけしてください
R藤本さんからべジータがなくなったとしても面白いということがよくわかりました。

画像は、イツザイとかで活躍して印税がっぽがっぽつんく中田秋元化計画進行中のぴょんぴょんさんと唯一のすべった同士、ですよ。と桜塚やっくんの2ショットです。
o0240040010472899432.jpg
1449210626_228.jpg

あと桜の栞を40枚くらい配ることができました。
もらってくれたみなさんあーりんがとうございます!



週末は風邪ひいて大変よろしくなかった。

えれヲタお花見に参加させていただいたんですけど、桜きれいとか手羽先うまいとかじゃなくて寒かったれす。
昨日とか今日とか、なにこの寒さ…
ひっさびさにUNOやりました。

んでテレ東にちょっとだけ行って沈んできて、夜はももクロちゃん!
ミスヤンマガ候補にもなった藤白すみれちゃんにひっさしぶりにあってうれしかった。
夜公演はどことなく盛り上がるのでいいですね。

しおりんと2ショットチェキを撮ることもできたんでほんと良かった!
しおりんにもMTVの告知しておいたー。しおりんとなら一生わちゃわちゃしていたいと思わせてくれるなにかがある。

勝利の手羽先に乾杯。

1449210626_95.jpg

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2010/04/02(金) 02:46:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/442-003741fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

