アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国と地獄を同時に味わえ

<8月14日>

コミケさー、行ってきました。

大学時代の後輩と、『ホワイトデータマンション(ブログ)』の白さんと一緒でした。

午前6時半過ぎに現地について、以下の様子。

lsjujhgir.jpg


色々な同人誌を買いました。
楽しかったです。
あと。
ひびき玲音先生、本当にありがとうございました。


                       アンチ人間公式ホームページ



tundere.jpg

つんつんデレデレ、ツンツンでれでれ!ツンデレマン参上!」

「今日はここ、お台場は国際展示場にやって来た!」
imageokokokokok.jpg



『男なら、天国に大好きな人が、地獄に大嫌いなやつがいたら、迷うことなく地獄に行ってそいつのことをぶん殴れ!』

「この言葉はツンデレマンにとってとても大切な言葉だ!」

「この言葉を知って以来、私は男として、芸人として、ツンデレとして、常に地獄を目指すように心がけておる」

「じゃあ、今日の夏のコミックマーケットは天国か、地獄か?」

「灼熱の太陽。溢れかえる人々。炎天下での長時間行列。毒ガステロ。…なんでネコ耳つけた男のひとにおこられるの?」

「もう!イライラする!地獄だ!コミケなんて地獄だ!」

(ツンツン)……

…1冊、2冊、3冊、4冊、5冊、6冊、7冊、8冊、9冊、10冊、11冊…

…いもむや、ちゅうに、直道館、ロケット野郎、ハースニール、キッチンノーズ…

「(Russian Blueでひびき玲音先生がサインしてくれた)」

(デレデレ)……

「も、もう、コ、コミケなんて、いっつもいっつも、時間かかるし、体力かかるし、お金もかかるし。だ、だけど…」

 「だ、大好きなんだから!」

はーい、でれでれツンデーレ。
どうも、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクの独り言。 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/15(月) 03:12:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/46-9033497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

