アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄を伝染せよ

<8月14日追記>

せっかくコミケに行ったので、紙袋を肩からさげて帰宅しました。

せっかくいもむや本舗の限定セットを買って紙袋をゲットできたので、うれしさあまってそのまま帰りました。
そんな夏のとある日曜日…

imagekikiifdrdr.jpg

           ↑
       勇者の袋を装備したソルジャー(アンチ人間




別にいいじゃねえかよ。ちょっとくらいキモクたってよー。っていうかなんだよ、キモイって!じゃあよ、てめえらだって、花火大会のあと浴衣で電車乗るだろ?醜女くせによ、てめえらの浴衣なんか、てめえの隣にいるバカ男しか見てねえし、殺したくなるだけなんだよ、おめえらみたいなバカップル見てるとよ!それがなにか?ふたご姫がプリントされた袋を肩からさげていたら狂人か?キチガイか?ちょ、ちょっとまて!わざわざ人混みに、わざわざ夏の暑い中に出かけるバカップルとOTAKU。なにが違うんだ?キモイキモイ言うな!確かに私は自分がキモイことは自覚している。だから、いいたいことは、俺もキモイけどOTAKUの面が全員キモイわけではないように、花火大会行くバカどもも、キモイ女とくさい女といたい女と、浴衣を着ただけの化け物もいっぱいいるじゃないか!だから、おれも、おれだって、祭りの帰りだからこの格好で帰ってやったんだ。文句あるか、バカ世間ども。お前らの平和は俺が奪う!実際家族連れの子供が、おれの肩から下がっているファインとレインに興味を示したのを、母親が必死に見せないようにしてたり、電車の中で近くの支那人が通訳を通して我々をキモイと言っていたり。あと少しで第2次日中戦争が起きそうにもなったりしたが、それでもおれは肩からふたご姫(いもむや作)をさげるのをやめなかった!そしておれは帰宅した。あの日、俺とすれ違ったやつらは、特に電車の中では、キチガイと一緒になってしまった、と思いびくびくしてただろう。ヲタクはいるだけでテロを実行できることが証明できた。地獄を感染させてやる。今後アンチ人間は地獄をすべての人間に伝染させます。


                      アンチ人間公式ホームページ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/08/16(火) 00:44:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

すごく、共感いたしました!!私はコミケはいけませんでしたが、楽しかったですか?楽しかったですよね?wこれからも拝見させていただきます。
  1. 2005/08/19(金) 14:02:24 |
  2. URL |
  3. 水音 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/47-bfe72689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

