アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G万グランプリ前日

<8月28日>

群馬の伊勢崎に行きました。

Berryz工房のコンサートを見に行くためにです。

次の日にG万グランプリというお笑いライブの決勝戦という大事なライブがあったにもかかわらずです。

でも、そのライブの主催者さんに誘っていただいたので、ある意味その人も同罪です。

それはライブの結果にも反映されましたね、はっきりと。

でも。Berryz工房は最高でした。


                     アンチ人間公式ホームページ




「桃子!」  「加護ちゃん」

「桃子ー!」  「加護ちゃん」

「桃子!桃子!ぼくのピーッチッチ」  「加護ち」


……

嗣永桃子のほうが加護ちゃんより声援が多い。

あの加護ちゃんより。
時代は、変わってゆくものなのですなー…。

ル ’ー’リ<アンチ人間さん、そんなの当たり前じゃないですか。えへ♥
スポンサーサイト

テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

  1. 2005/08/30(火) 00:40:01|
  2. Berryz工房
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/51-491ab1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

