アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G万グランプリというライブの決勝

G万グランプリというライブの決勝……という名の茶番劇に参加しました。

いえ。ライブ、芸人さんのネタそのものはすばらしいもので、私の尊敬するピン芸人、ゴー☆ジャスさん、コンバット第三部隊さんはとてもおもしろかったです。

優勝は、いつもわたくしごときカス芸人にやさしく接してくれ、面白いといってくださるピンク上海さんでした。さすがです。

と、まあ良いライブだったのですが…


                     アンチ人間公式ホームページ



「はぁ。はい、はい。つまり私が直線一気(G万グランプリ主催者さん)のMC中に鉄パイプ片手に乱入するんですね?」

「はあ。凶器攻撃…。そしてパイルドライバーならぬヲタドライバーでKOですか。…。わかりました」

「そして、獣神サンダーライガーが乱入して、今度は私がKOされる。はい。わかりました。その間に直線さんは担がれてはけるわけですね」

「私とライガーさんで5分のMCですか?いやー、なかなかつらいですね。いやはい。が、がんばります」

「そしたらBGMとともに暗転?はい。わかりました。そして暗転中に私が直線さんに首を絞められる。なるほど」

「舞台が明るくなるとそこに、グレートムタならぬグレートヲタ(モーヲタの化身)に扮した直線さんがいて、観客びっくり。そりゃびっくりすると思いますよ」

「ライガーさんに毒霧?はい。」

「私(アンチ人間)にはシャイニングウィザードならぬモーニングウィザード?そして私がKO?ですか。わかりました」

「そしてそのあと、物真似イベントコーナーの説明ですね。アンチ人間によるBerryz工房『スッペシャルジェネレーション』対、直線一気によるモーニング娘『マンパワー』と説明すると。なるほど。わかりました」

「これOPだけで10分くらいありますね」

「それじゃあ本番よろしくお願いします!」

……

(ライブ終了)

「手の込んだ茶番!フゥー」
スポンサーサイト

テーマ:普通じゃない日記 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/09/02(金) 02:50:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/52-52ecd32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

