アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだだな。や団(友人のお笑いトリオ)

<9月3日>

今日は友人の本間君がいるや団(お笑いトリオ)の大切なライブがあるとかないとかなので、御茶ノ水で彼らの練習を見てだめだししたり、アイディアをだしたりしました。

ライブの結果はおしくも6位で、金の卵(一番いい位)にはいけませんでしたが、次につながる結果だと思いました。

や団さんがんばってください。


                       アンチ人間公式ホームページ



「や団、厳しい特訓によく耐えた!よいネタに仕上がったと思うぞ」

「ぶっちゃけ、1週間前には全然面白くなかった。でも今なら、すくなくとも3位は狙えるネタですよ」

「努力なくして売れることはありません。努力しましょう。苦労しましょう!努力なくして売れることはないんですから!」

「それじゃあ武運を祈るよ。ライブがんばってくれ!じゃーな」

……


Q,御茶ノ水から徒歩10分で行けるところはどーこだ?

え?え?えっとー…、水道橋?かなー。

Q,ちょっと違うなー。方向逆、逆。もう大学生じゃないんだから水道橋(日本大学法学部がある)に用はないでしょ!

そういえば…。もう私は、ただの、ただのニート。無職です。

Q,今、日本で一番必要のない人種は?

はい!ニートです!ニートはいりません。あと創……員

Q,ヒント。いつもアンチ人間がよく行くところ

え?ってことは、ひょっとして、ミュンヘンブルグ?

Q,あっはっは。や団より面白い。…。ってバカ!ボケないでいいの!カス芸人!

みゅ~ん

Q,最終ヒントです。そこは通称、電脳都市です。

シリコンバレー!

Q,……一緒にメイド喫茶に行くか?

はーい。じゃあ秋葉原に行こ♥


こうして、僕は、秋葉原に行って、物欲と、メイド欲を満たし、や団のことなどどうでも(銅でも)よくなりました。

努力は物欲のためにあるのです。エヘ♥
スポンサーサイト

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/09/04(日) 03:14:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/54-9f003153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

