アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントバブル終了。そして…

だれもコメントしなくなって、どれくらい経つのでしょうか?

私はもう、だれからも必要とされていないのですね。

もういいです。正直この駄文にも疲れてきてました。

そもそもニートがこんなことをしてはいけないのです。

人が読んでおもしろい出来事なぞ、そんなに起こらないのですから。

事実最近はわけのわからない漫画レビューでお茶を濁す、始末。

もういいでしょう、このブログ。よい頃合いです。

コメントの来ないブログは、存在する価値はないのです。

もう、もし今後コメントがこないのならば、

……

閉鎖が一番です。閉鎖しかないのでしょう。

それでは皆様。最後の挨拶。になります。

                        アンチ人間公式ホームページ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/09/11(日) 01:16:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

コメント

キモ杉
  1. 2005/09/10(土) 09:10:45 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

ふぁ~。や、やめちゃうのですか?やですよ~、そんなの。取り消してください!
  1. 2005/09/11(日) 01:00:53 |
  2. URL |
  3. アナ・ヒッチコック #-
  4. [ 編集]

むー。アンチさん、約束したないじゃないですか。がんばってブログの女王になるって。・・・あれは嘘だったんですか?
  1. 2005/09/11(日) 01:02:23 |
  2. URL |
  3. ペペロン・ぺぺ #-
  4. [ 編集]

う、嘘ですよね。これでおわりなんて嘘ですよね?私そんなの許しませんよ!
  1. 2005/09/11(日) 01:03:51 |
  2. URL |
  3. ナキドコロ=ベンケイコ #-
  4. [ 編集]

ど、どうしたんですか?アンチ君。何かよくないことがあったんですね?悩みがあるならいつでも先生に相談して良いんですよ。
  1. 2005/09/11(日) 01:05:37 |
  2. URL |
  3. イチゴミルク坂すもももももももももも子 #-
  4. [ 編集]

あー!すいません。すいません。で、でも、こんな私ですけど、ブログやめちゃうなんて反対です!反対です!・・・やっぱりごめんなさい
  1. 2005/09/11(日) 01:08:14 |
  2. URL |
  3. どじっ娘山ぺこぺこあやまりちゃん #-
  4. [ 編集]

ほんとにブログやめたら承知しないよー!(計7人分の声)
  1. 2005/09/11(日) 01:10:30 |
  2. URL |
  3. 双子三つ子四つ子ちゃん #-
  4. [ 編集]

フミャー!西表山は今怒っているニャン!ご、ご主人様がそんなこと言うにゃんて!西表山の毎日の楽しみのアンチさんのブログを終わらせないでニャー!
  1. 2005/09/11(日) 01:14:07 |
  2. URL |
  3. 西表山猫にゃんにゃん猫耳ニャンニャンちゃん #-
  4. [ 編集]

う、嘘で、ザァーザァー、そんなのゆ、ザーザァー、絶対に、ザーザァー、ヤめないで・・・
  1. 2005/09/11(日) 21:39:09 |
  2. URL |
  3. ざぁざぁ電波ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんな私が言うのもなんですけど、早くアンチさんの心が晴れてください
  1. 2005/09/11(日) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. ざぁざぁ雨音ちゃん #-
  4. [ 編集]

皆さん。夜明け前が一番暗いといいます。きっとこのブログもこれから明るいことになると思います。皆様でアンチさんを応援しましょう。
  1. 2005/09/11(日) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. 夜明けの朝露美 #-
  4. [ 編集]

私がアンチさんに元気の出る花粉を届けます。だからブログやめないで!
  1. 2005/09/12(月) 03:51:40 |
  2. URL |
  3. 美鈴杉 煤杉杉子 #-
  4. [ 編集]

ひと夏で終わりなんて、そんなの悲しいことですよ。これからも毎日毎日アンチさんのブログを楽しみにしてたのに
  1. 2005/09/12(月) 04:38:13 |
  2. URL |
  3. 宇治金時 小豆 #-
  4. [ 編集]

そんな優柔不断な軟弱なことじゃ芸人やってけませんよ!葉っぱみたいにフラフラしてんじゃねぁ!・・・ですよ?
  1. 2005/09/12(月) 04:40:38 |
  2. URL |
  3. このはここのはココナッツの木の葉ちゃん #-
  4. [ 編集]

「こんなブログはただのニートの戯言じゃねーか つまんね」なんていう世間の声なんて気にすることないよ。オレはアンチがブログ書いてるのさっき知ったんだけど、このブログは面白いっぽいね。がんばってください。や団はアンチ人間を応援します。
  1. 2005/09/12(月) 05:31:27 |
  2. URL |
  3. や団・本間 #-
  4. [ 編集]

ブログヤメナイデ オネガイ ワタシノタノシミガナクナッテシマウ
今ウチにホームステイで来ているアームストロングさんがどうしてもこのブログを続けて欲しいらしいです。僕も続けて欲しいです。 
  1. 2005/09/12(月) 05:38:11 |
  2. URL |
  3. や団・本間 #-
  4. [ 編集]

ペンシーリア、アンチ人間、好き。ダカラ、ヤメナイデクダサイ。歌麿ゴンザレス
  1. 2005/09/12(月) 23:06:34 |
  2. URL |
  3. ポール・ボールペンシーリア #-
  4. [ 編集]

しったかー、ブログってやってんだべ、アンチさんよー。そんだか、勝手にやめたーらー、あかんぜよ。
  1. 2005/09/12(月) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. 南国プリンセス #-
  4. [ 編集]

意見

このブログによって僕はキモヲタニートに憧れ、今年の夏から見習いニートです。アンチ先生が辞めたら、あなたを目標に生きているニート達の未来はどうなるのでしょうか?
  1. 2005/09/12(月) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. 見習い?ーと #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はいはいキモスキモス
  1. 2005/09/12(月) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. 砂くじら #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/09/12(月) 23:47:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ROMられてなんぼ

コメントはいらないなんてガマンガマン。
うちのサイトの掲示板なんてほとんど書き込みないですから。
  1. 2005/09/14(水) 00:41:33 |
  2. URL |
  3. K次郎 #-
  4. [ 編集]

想定の範囲外ってこういうことをいうのかな?まったく、これ以上放置しておくと、M&Aしちゃうぞー?
  1. 2005/09/14(水) 01:29:12 |
  2. URL |
  3. 雷来部 ドアー #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/09/14(水) 01:32:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

テゥインクルクル、ピピルンパ!アンチ人間がブログを書きたくなーれ!えへ
  1. 2005/09/14(水) 02:06:28 |
  2. URL |
  3. お菓子のおまけについていた妖精さん #-
  4. [ 編集]

ふぅあ~、よく寝ました。むにゃムニャ。……。!えー!このブログ終わっちゃうんですか?私がお昼寝中に終わらせるなんてひど過ぎます。せめてあと1回は書いてください!
  1. 2005/09/14(水) 11:50:12 |
  2. URL |
  3. 日向ぼっこでお昼ねね #-
  4. [ 編集]

な、なによ、別にわざわざ止めに来たんじゃないわよ!
ただ近くを通ったからなんとなく来ただけなんだからね!
  1. 2005/09/14(水) 15:54:36 |
  2. URL |
  3. ツンデ・レイ #-
  4. [ 編集]

……。
赤く塗ってあげましょうか?
  1. 2005/09/15(木) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. アムロ・ツンデレイ #-
  4. [ 編集]

「ゆるゆるーっと」
「復活しちゃいなさーい!」
  1. 2005/09/15(木) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. ツインズプリンセス #-
  4. [ 編集]

十八年通い続ければ温室育ちの純粋培養お嬢様が箱入りで出荷される、という仕組みが未だ残っている貴重な学園である。
  1. 2005/09/15(木) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. 元号が明治から三回も改まった平成の今日で 紗江 #-
  4. [ 編集]

皆さん、このように多様なコメントをいただきありがとうございました。
ですが、今の私は皆様のご要望に応えられるような精神状況にございません。
失礼を承知で、やはり皆様の声は、私の心にまで届きません。
もうすこし。
もう少しだけ休ませてください。
  1. 2005/09/18(日) 22:47:13 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/56-69dadaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

